うらやまし過ぎる…一般女性と結婚したイケメン俳優10選

うらやまし過ぎる…一般女性と結婚したイケメン俳優10選
うらやまし過ぎる…一般女性と結婚したイケメン俳優10選

一度は夢見たことがあるかもしれない、イケメン俳優との結婚。一般女性と結婚している俳優は意外にも多く、一般人との距離感やファンとのイメージとのバランスを考える上でも大きな決断。どんなふうに出会って、どんな時間を共に過ごし、結婚に至ったのかも気になるところですよね!この記事では、一般女性と結婚したイケメン俳優たちを紹介します。

お相手がうらやましい!一般女性と結婚したイケメン俳優10選

阿部寛

15歳年下の一般女性と結婚したのは、長らく”独身最後の砦”といわれてきた、俳優の阿部寛さん。1年半の交際を経て、ゴールインとなりました。俳優として活躍する自身の良き理解者であると、お相手について語った阿部さんは現在、2人の娘を持つ父親になっているんですよ!

鈴木亮平

意外にも既婚者だった鈴木亮平さんは、ブレイクしてから一般女性との結婚が知られるようになりましたね。実は結婚したのは10年以上も前の2011年で、妻は鈴木さんよりも9歳年上なのだそうですよ。マッチョな体つきと優しい笑顔のギャップで、女性を虜にしてきた鈴木亮平さん。奥さんが羨ましい!という声が多く上がりましたよ。

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカさんも、ブレイクしてから妻の存在を明かしたことで話題になりました。妻はインドネシア人で、現在は双子を含む3人の子どもに恵まれています。日本やインドネシアで家族の時間を楽しむ様子をたびたびSNSで公開しており、「素敵な家族」「優しいパパ」と絶賛の声が上がりましたよ。

伊藤英明

9歳年下の女性と結婚した伊藤英明さんは、”夜の帝王”と呼ばれ、たびたび女優達と夜の街を飲み歩く姿をスクープされることも多かったですよね。そんな伊藤さんは、知人の結婚披露宴で出会った一般女性に一目惚れ。猛アタックの末交際に発展し、ゴールインを迎えることができたそうですよ。

藤原竜也

約9年の交際期間を経て一般女性と結婚した際、藤原竜也さんは31歳でした。20代前半から一途に交際を続けてきたということ、そして当時芸能人の結婚でよく報じられた”できちゃった婚”こと授かり婚ではなかったことが、好感度上昇のきっかけにもなったそうですよ。

桐谷健太

年下の一般女性と結婚した桐谷健太さんは、結婚の決め手を「本能のまま」と発表するなど、男気ある結婚報告が話題を呼びました。現在は2人のお子さんのパパなんですね!元気で子ども好きなイメージのある桐谷さんは、「良いパパそう!」「素敵な旦那さん」と好評だそうですよ。

山田孝之

合コンで一目惚れした一般女性に猛アプローチしたといわれているのが、俳優の山田孝之さん。俳優・檀れいさんに似た美人だそうで、山田さんよりも7歳年上なんだとか。山田さんといえば、22歳のときに隠し子報道があり、元モデルの女性との間に婚外子がいることが発覚しましたね。その時の子どもはもう高校生になっているということで、認知している山田さんはすっかりパパのイメージがついていますよね!

西島秀俊

元モデルの女性と結婚した西島秀俊さんは、長らく独身を貫いてきたイケメン俳優の1人でした。結婚を発表したときには、世間に衝撃が走りましたよね。妻は元モデルで、コンパニオンもされていた超がつくほどの美人。現在は2人の子どもに恵まれ、幸せに暮らしているそうですよ。

織田裕二

織田裕二さんの結婚報道には、いろんな意味で驚いた方も多かったですよね。そう、織田裕二さんはこれまで、女性と交際していたという情報が皆無でした。同性愛者なのではないかと、長く噂されてきたうちの1人でしたよね。その真相は闇の中ですが、現在は妻と子どもと優雅に幸せな暮らしを楽しんでいるそうですよ。週刊誌では、織田さんが子どものリクエストに応えてお出かけする様子など、子煩悩パパである姿がキャッチされていますよね。

風間俊介

既婚者であると聞いて驚いてしまう俳優の1人である、風間俊介さん。ジャニーズ事務所所属ですが、他のジャニーズアイドルとは違う、異色の存在感を放つ実力派俳優です。2013年に一般女性と結婚しましたが、その2ヶ月後に発表するという異例のタイムラグがあったことも話題を呼びましたね。いつまでも童顔で可愛らしいイメージを放つ風間さんですが、私生活ではパパでもあるんですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?一般女性と結婚しているイケメン俳優は、私たちが思っているよりたくさんいることが分かりました。中には元・芸能人という肩書を持つ人もいれば、芸能人と出会える場に足を運べる地位にいる人など、一般女性と呼ぶにはレベルが違うような人も多いんですよね。芸能人の相手になる”一般男性””一般女性”というのは、私たちのように一般人の中の一般人が思う土俵とはまた違うのかもしれません。イケメン俳優と結婚する未来を夢見るならば、まず彼らに出会える場所に存在できる理由や肩書を用意することから始めるのかもしれませんね!