小林麻耶が離婚した本当の理由は3つ!別居や海老蔵は関係している?

小林麻耶さんが、離婚を発表しました。

やっと離婚したか!と思った方も大勢いた様ですね。

離婚したことについては報道で伝えられていますが、肝心な離婚の理由が曖昧です。

昔の小林麻耶さんが大好きだったので、離婚した本当の理由が気になります。

この記事では、小林麻耶さんが離婚をした本当の理由について予想しました。

スポンサーリンク

小林麻耶が離婚した本当の理由は3つ!

小林麻耶さんが離婚した本当の理由の3つの予想を、紹介していきます。

洗脳が解けた

小林麻耶さんは「交際0日結婚」が当時話題になりましたね。

この時点で、第一線で活躍した小林麻耶さんの突然の結婚発表に驚きました。

そしてそこから、みるみる小林麻耶さんに異変が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林麻耶 MAYA(@maya712star9)がシェアした投稿


番組のロケをドタキャン・降板、事務所とのトラブルなど連日その異様さが騒がれていました。

しかし、ついに小林麻耶さん自体が「これはおかしい!」とやっと気づけたのではないでしょうか。

公表された元旦那の國光吟さんのブログには、

〈戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です〉

引用:國光吟

とありましたが、小林麻耶さんはカムフラージュのために元旦那にはそう答えたのかもしれません。

甥っ子・姪っ子のため

小林麻耶さんにとって、かけがえのない存在の姪っ子の「ぼたん」ちゃんと「勸玄」くんです。

妹の麻央さんが旅立たれてから、2人を支えていた麻耶さん。


2人の成長は、麻耶さんにとって最も嬉しいことであったに間違いありません。

結婚後は2人とは疎遠になってしました。


麻耶さんは、離婚をしてでも2人のそばに家族として寄り添いたかったのではないでしょうか。

仕事復帰を考えている

小林麻耶さんは、アナウンサーとして活躍していました。

人生の半分は芸能界で生活をしてきています。

麻耶さんの仕事に対して、世間からは「芸能界に未練タラタラ」などではないか声がチラホラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林麻耶 MAYA(@maya712star9)がシェアした投稿

麻耶さん自身、離婚をしてまた1から頑張ろうとしているのではないでしょうか。

妹の麻央さんの分まで、再度アナウンサーとして表に出たいという気持ちが強いのではないかと思います。

小林麻耶の離婚に別居や海老蔵は関係している?

小林麻耶さんの離婚について、周りの影響や環境の変化が関係していると言えます。

別居の影響が大きかった!

2021年3月小林麻耶さんが元旦那と別居していることが、明らかになりました。

最終的に2021年12月に、元旦那の元へ戻っていますが、

この期間に別居し母親のいる実家に戻った麻耶さんは、外部からいろいろな刺激を受けたと思います。

出典元:女性自身

離婚を決意するきっかけも、この時得ていたのかもしれませんね。

海老蔵は小林麻耶を見捨てなかった!

市川海老蔵さんは、小林麻耶さんが戻ってくることを子供達と待っていました。

海老蔵さんのブログでは、久しぶりに食事を麻耶さんと一緒にした喜びを綴っていました。

二人にとって
待ちに待った日
きたね、、
よかった、、

本当に、、

 

海老蔵さんファミリーは麻耶さんにとっても、居心地のいい大切な家族であり、麻耶さんを暖かく迎えていました。

出典元:週刊女性PRIME

なので、麻耶さんが別居したこと・海老蔵さんファミリーに再開したことは、離婚に向けてとても大きい影響になっていた可能性は高いのではないでしょうか。

ぼたんちゃんと勸玄くんといる麻耶さんの姿を見ると、安心します!

またテレビで、麻耶さんの純粋な楽しそうな笑顔がみたいです^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!