原田琥之佑のwikiプロフィール!事務所はどこ?年齢や出演作品まとめ!

映画「サバカン」、昭和の時代のぶっきらぼうな小学生・竹本役を演じた「原田琥之佑」さんが注目されています。

これから、活躍しそうな子役さんですね!

この記事では、原田琥之佑さんのプロフィールについてお届けしていきます。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

原田琥之佑のwikiプロフィール!

まずは、原田琥之佑さんのプロフィールから見ていきましょう。

原田こうたろう画像
出典元:line

□プロフィール

名前:原田 琥之佑(はらだ・こうのすけ)

生年月日:2010年2月2日

年齢:12歳(小学6年生)

出身地:東京都生まれ

身長・体重:154センチ・41キロ

血液型:A

好きな食べ物:ラザニア・母親が作ったギョーザ

趣味:絵を描くこと、鬼ごっこ

特技:ディズニーキャラクター・スティッチのものまね

スポンサーリンク

原田琥之佑の事務所は「GUILD B(ギルドビー)」

原田琥之佑さんの事務所は「GUILD B(ギルドビー)」です。

大手事務所に所属していると思った!「GUILD B(ギルドビー)」ってどんな事務所?

GUILD Bとは、音楽制作、イベント企画制作、ミュージシャン・役者マネージメントなど、
人・音のつながりを大切に『楽しい』をプロデュースする会社です。
引用:guild-b

代表を含めて所属は7人と小さな事務所ですが、CMソングの制作や企画で実績を出している事務所でした。

こちらの事務所には、原田琥之佑さんの父親である「原田 喧太」さんも所属しています。

原田琥之佑の出演作品を紹介!

最後に、原田琥之佑さんの出演作品を紹介していきます。

映画

2021年撮影
  • 『サバカン SABAKAN』

原田さんのデビュー作品です。

昭和の長崎を舞台に少年2人のひと夏の夢と冒険を描かれています。

原田さんの役である竹本は物語の中心となる人物で、ぶっきらぼうな小学生役を演じました。

クランクイン時から身長が5センチ近く伸びた原田さん。1年間で劇的に成長していました。

CM

  • 赤城乳業「ミルクレア」

出演したCMを探してみましたが、見当たりませんでした。

音声だけ出演していたのかもしれません。

こちらには、かわいい子供の声がながれているのでこちらに出演してたの可能性もありますね。

コーラス

原田さんは、コーラスに参加した経験がありました。

  • 大黒摩季『LUXURY 22-24pm』(らららXマス version)コーラス参加
  • プロジェクト「IJIME QUEST 415」オフィシャルテーマソング『RAINBOW QUEST〜僕らはピースメイト〜』コーラス参加
  • 大黒摩季・イベント「東京グレートサンタラン」テーマソング『サンタラン RUN♪RUN♪』コーラス参加

大黒摩季さんとコーラスなんて、すごいですね!!

歌のセンスも現在、絶賛磨かれている様なので今後がとても楽しみな子役の1人となることは間違いありません!

スポンサーリンク

error: Content is protected !!