動画|柊木陽太のwiki経歴!趣味はギターと生花?TikTokを紹介!

新ドラマ「最愛」で、演技のうますぎる子役として、柊木陽太さんが話題になっています。

これから活躍していく、子役の1人に間違い無いですね^^

この記事では、柊木陽太さんの以下についてお届けします。

 ・柊木陽太のwikiプロフィールと経歴
・柊木陽太の趣味はギターと生花
・柊木陽太のTikTokを紹介
[quads id=2]

柊木陽太のwikiプロフィールと経歴

早速、柊木陽太さんのwikiプロフィールと経歴について、お伝えしていきます。

柊木陽太のプロフィール


出典元:stardust

□タイトル
名前:柊木陽太(ひいらぎ ようた)
生年月日:2011年9月10日
年齢:10歳
身長:135cm
事務所:STAR DUST
特技:ギター弾き語り

現在小学4年生の柊木陽太さん、これからどんどん活躍していきそうで大注目ですね!

柊木陽太の経歴

柊木陽太さん、今年は既にドラマに2本出演しています。

■TBS「最愛」朝宮優役
2021年10月〜


■NTV「ボクの殺意が恋をした」主人公 男虎柊 幼少期役
2021年7〜9月

CMにも出演経験がありました。

■CJ FOODS JAPAN「美酢」
2021年3月25日~

柊木陽太さん、今年に入ってからの活躍がスゴいですね^^

この調子だと、来年は映画に出演する可能性も高いのではないでしょうか。

柊木陽太の趣味はギターと生花だった!

柊木陽太さん、わずか10歳にしてかなり多趣味でした。

・ギター
・生花
・そろばん
・天気予報

 

この中で特に優れているのは、ギターの弾き語りです!

出典元:TikTok

ギター歴は既に5年!動画で紹介しますが、あまりの出来上がりの良さに驚きました!

また、小学生で趣味が「生花」とはどういうことでしょう‥

残念ながら、画像などはありませんでしたがプロフィールに堂々と趣味を生花と明かしています。

ギターに続き、生花も結構な腕前なのかもしれませんね。

動画|柊木陽太のTikTokを紹介

実際に柊木陽太さんのギターの弾き語りの動画を用意しました!

@ebidan_osaka#柊木陽太 #ギター#これからも練習頑張ります #スターダストプロモーション♬ Kimi Wa Rock Wo Kikanai – aimyon

@ebidan_osaka日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演中!みてね!#柊木陽太#花占い#Vaundy #ボクの殺意が恋をした#ボク恋#弾き語り♬ 花占い (サビ) – Vaundy

@ebidan_osaka#柊木陽太 #猫 #アカペラ#EBiDANOSAKA♬ オリジナル楽曲 – EBiDAN OSAKA


とてもかわいらしい歌声とともに、ギターの上手さをうかがえますね。

まだ声変わりしていないので、これから成長し声変わりした後にもいい味が出そうです!
[quads id=2] [quads id=8]