木村昴は結婚していて子供(息子)がいる?ツイッターの報告がおもしろい

[quads id=2] 木村昴さんはジャイアンの声優さんをされています。
最近では、木村さんのキャラも人気を呼び、TVで拝見する機会が増えてきました。

まさに今、旬な木村さんは、結婚をしているのか?
お子さん(息子)さんがいると匂わせる出来事がありました。

実際に、結婚をしていてお子さんがいるのか調査をした内容をお伝えしていきますね。
そして、木村さんの意味深なツイッターでの報告が面白いと話題になっています。

[quads id=2]

木村昴は結婚している?

木村さんの誕生日は1990年6月29日。

現在、30歳でマルチに活躍している木村さんは結婚しているのでしょうか?

木村昴さんは現在、結婚はしていないようです。

結婚をしていないのに、結婚を匂わせた出来事がありました。

それは、Twitterへのとある投稿がきっかけです。


これは、結婚の報告か?もしくは独立の報告か?と、ザワつかせました。

しかし、実際はAbema TVの声優バラエティー番組『声優と夜遊び』の番組内でダイエットにチャレンジする企画だったのです。

木村さんにとっては、結婚と同じくらい重大な報告であったようですね。

結果的に、ダイエットは1ヶ月で9kgの減量に成功しています^^
[quads id=2]

木村昴は子供(息子)がいる?

木村昴さんは子供(息子)さんはいません!

実は、木村さんYoutubeチャンネル『すばるの部屋』で

親子初共演!息子がついに登場!なる企画をしていました。

この企画のギャグから、子供(息子)さんがいるという噂に広がったのかも知れませんね。
木村昴 息子 画像

出典元:Youtube

さぞかわいい息子さんが出てくるかと思いきや、息子役のキャラが強すぎで驚きました。

お子さんはまだいない木村さんですが、4月からTV朝日でスタートするドラマ『泣くな研修医』で初の父親役に挑戦します。

木村さんのドラマに対する意気込みです!

自分の中にある「お父さん像」のようなものをフルで生かして挑戦します。

きっと僕もいつか子供を授かったら、ああなるんだろうなと思いました。

出典元:オリコンニュース

子供が大好きな木村さん、どんなお父さんになりきるのか気になりますね。

ツイッターの報告がおもしろい!

木村昴さん、3月22日にTwitterで新たな報告をし、話題を呼びトレンド入りしました!

今回のTwitterでの報告も、とってもおもしろかったです。

文章のタイトルは、

「いつも応援してくださる皆さまへ」

そして文章の冒頭は、

「この度、私木村昴は、」と始まりました。

ファンはこの時点でついに結婚の報告か!と、思いきや・・・・・

リップクリームを全て使い切ったという報告でした。

 

この報告に対し、

  • 『面白すぎる〜』
  • 『めっちゃ笑った〜』
  • 『リップ全部使い切り、おめでとう〜』

などなど、ファンを楽しませてくれました。

今回の報告の全文はこちらです。きちんと直筆のサインまでありますよ!


今回もツイートタイトルに、ハメられました。おもしろすぎます。

次回は、ギャグではなく本当におめでたい報告が、ツイートされるといいですね。
[quads id=2]