モグライダー芝の実家は農家民宿!両親の顔画像や田舎おもしろエピソード

モグライダー画像

M-1グランプリの決勝に駒を進めた「モグライダー」が話題になっています。

2人組みコンビのモグライダー、中でも芝さんは「天才」・「イケメン」など言われています。

天才を産んだ両親・実家、どんなところで生まれ育ったのか気になりますね!

調べてみたら、実家は農家民宿を営んでいました。

この記事では、モグライダー芝さんの実家やご両親の顔画像・芝さんの田舎のおもしろエピソードも交えてお届けします。

スポンサーリンク

モグライダー芝の実家は農家民宿!

モグライダー芝さんの実家は愛媛県松野町で農家民宿「あざみ野」を営んでいます

モグライダー,芝,実家,民宿あづみ野

梅の収穫や加工体験が出来る民宿として2014年にオープン。

築60年の日本家屋で、手作りの梅干しや、郷土料理を味わうことが出来ます。


相方のともしげさんも訪れ、芝さんの実家兼民宿を絶賛していましたよ^^

民宿の詳細は以下です。

宿名称:森の国の宿 あざみ野
住所:愛媛県北宇和郡松野町目黒1430
休業日:不定休
料金:大人1名 1泊2食付 7,500円  1泊朝食付 5,500円
   ・子どもの宿泊料は相談に応じます。
予約:要予約(2日前までに)
体験:各1,000円 (梅の収穫体験・梅の加工体験 ほか)   

松野町の特産品である南高梅。

季節によっては桃のようなキレイな梅、甘酸っぱい香りを楽しむこともできる、素敵な梅畑の中に位置する民宿です。

手作りの食事、とても綺麗で美味しそうですね^^

モグライダー芝,実家,あずみ野,食事出典元:えひめグリーンツーリズム

それでは、この農家民宿を営んでいるモグライダー芝さんのご両親について紹介していきます。

スポンサーリンク

天才モグライダー芝の両親の顔画像

天才モグライダー芝さんのご両親はどんな方なのか、気になりますね。

モグライダー芝,両親,画像出典元:えひめグリーンツーリズム

笑顔がとても素敵です。ご両親とても仲が良さそうですね。

モグライダー芝の父親

モグライダー芝さんの父親「明廣」さん。

町役場で働いていたそうです。

現在では、民宿「あざみ野」のマスターとして奥様をサポートされています。

モグライダー芝の母親

モグライダー芝さんの母親「美紀」さん。

21歳の時に同郷の明廣さんと結婚し、明廣さんの実家で生活をスタート。

人と話すことが大好きな美紀さん、農協で働いていました。

定年後も町の人と関わりたいと考え、辿りついたのが民宿の経営でした。

とても優しそうなご両親の元に、天才モグライダー芝さんが誕生していました!

モグライダー芝の田舎おもしろエピソード

モグライダー芝さんの田舎は愛媛県松野町です。

芝さんの自宅は松野町の中でもさらに外れにある集落でした。

なので、普段なかなか体験できないような田舎エピソードを持っていましたよ!

田舎エピソード①:通学路が危険すぎる!


芝さんは、山道を歩き通学をしていました。

山道の横にはなんと、獣対策で電線ロープが張られていた。

ある日、芝さんが歩いているとそこへ猿の骸骨が転がってきて、避けようよとしたところ電線に当たってしまったそうです。

通学路も油断の隙もなく、危険すぎるなか通学をしていました。

田舎エピソード②:騒音が80デシベルレベル!


田舎は静かでいいイメージですが、芝さんの実家は違いました。

夏の時期、田んぼでカエルが一斉に鳴き始め大騒音に見舞われる。

その音は80デシベル以上。

パチンコ屋に匹敵するほどの、騒音だそうです。

いずれのエピソードも、パンチがありますね!

これを芝さんが話すと、おもしろいです。さすが天才芝さん田舎のエピソードも最高です!

スポンサーリンク