【映画】余命10年のキャスト一覧と予想!画像付きで相関図を紹介!

アイキャッチ画像

切なすぎる小説としてSNS等で大きな反響を生んだ、「余命10年」の映画化が発表されました。

藤井道人監督を筆頭に、撮影は順調に進んでいるようですね。

やはり1番気になるのは、出演するキャストではないでしょうか!

この記事では、キャストについて予想をしてみました。画像付きで相関図も紹介していきます。

スポンサーリンク

【映画】余命10年|キャスト一覧!

映画「余命10年」のキャストの一覧を作成しました!

まだ公式には発表されていないので、小説から予想で抜き出した登場人物になります。

名前 役柄 キャスト
高林茉莉(まつり) 主人公 小松菜奈
真部和人 茉莉の恋人 坂口健太郎
沙苗 中学校からの親友 川口春奈?
新谷美幸 小学校の親友
桔梗(ききょう)
鈴丘聡 姉の恋人
礼子 同じ病気で亡くなった
タケル 小学校の頃好きだった

この中で特にキーパーソンとなってくるのは、中学校の親友の早苗と小学校の親友の美幸ではないでしょうか。

それぞれのキャストが分かり次第、追記していきますね^^

スポンサーリンク

【映画】余命10年のキャスト予想!

映画の余命10年、1番気になるのはキャストは誰なのか?ですね。

8月19日現在、キャストは公表されていません。

そこで、誰がキャストを務めるのか予想をしてみました!

  1. 主演:小松菜奈
画像1

出典元スターダストhp

映画「糸」で演技力を爆発させた女優の「小松菜奈」さんが抜擢されると予想します。

  1. 恋人役:坂口健太郎
画像2

出典元:Tristone hp

その実力から今まさに、旬の若手人気俳優さんの1人ですね。

実はこの2人、既に撮影を複数目撃されていました。


難病を患った主人公・支える彼氏役に、小松菜奈さんと坂口健太郎さんが演じると考えると、とても期待ができますね!

スポンサーリンク

W主演の2人が決定!

9月22日、ついに主演キャストが発表されました!

高林茉莉さん役は「小松菜奈」さん。そして恋人の和人役は坂口健太郎さんです。

1年の歳月をかけ撮影されています。偶然ロケに遭遇された方は本当にラッキーでしたね^^

小松菜奈さん、坂口健太郎さんの予告VTRも公開されました。

最高のW主演キャストで、映画の上映がますます楽しみになりました。

【映画】余命10年画像付きで相関図を紹介

現在、相関図を作成しています。

出来上がり次第、追記いたします^^

【余命10年】映画化!SNSの反応は?

今回、人気小説の映画化というだけに、SNSが盛り上がっていました。


キャストを含め、映画化されることに対し「とても楽しみ!」という反応が多かったです。

まだ公開日等も公表されていませんが、2022年の注目の映画ですね^^

スポンサーリンク