手つなぎ写真流出!BTSテテとBLACKPINKジェニ熱愛報道まとめ

手つなぎ写真流出!BTSテテとBLACKPINKジェニ熱愛報道まとめ

ともに世界的カリスマアイドルグループのメンバーでもある、ジェニ テテの熱愛報道が話題です。はじめに報じられたのは2022年5月のこと。手をつないでデートしている現場も激写されており、ファンも公認の関係性でしたが、双方の事務所は肯定も否定もしないという宙ぶらりんな状態が続いていました。そして2023年12月、テテ ジェニーが破局したという続報がありましたね。

最後まで真相が明らかにならなかったテテ ジェニーの熱愛報道について、時系列でまとめてみたいと思います。

テテ ジェニーの熱愛報道を時系列で振り返る

https://twitter.com/happy_nabby/status/1658880069685874688?s=20

テテ ジェニーの熱愛報道が出た2022年から、2人の動向について振り返ってみましょう。

2022年5月:テテ ジェニー熱愛報道!匂わせも

テテ ジェニーの交際が報じられたのは2022年のこと。実はジェニーさんは、2021年にアイドルグループ・BIGBANGのG-DRAGONさんと交際していたといわれていました。所属事務所・YGエンターテインメントの先輩後輩という関係で、交際に発展したビッグカップルといわれ話題を集めていました。

しかし、ここに来てBTS・テテさんとのデート現場がスクープされます。そして、テテ ジェニーはお揃いのアイテムを身につけるなど、匂わせともとれる行動が目立つようになりましたね。普段はイヤーカフをしないというテテさんが、ジェニーさんと同じものを着用している写真が話題になりました。

2022年8月:ツーショット写真が芋づる式に

テテ ジェニーさんは交際が報じられてからも沈黙を貫いていましたが、8月になるとツーショット写真が次々に出てくる展開に。どうやらジェニーさんのスマホがハッキングされ、画像の流出につながったようです。

またこのとき、BTSの写真撮影のためにアメリカにいたテテさんですが、ジェニーさんも同じ場所にいるかのような写真をSNSに投稿していたそう。

2023年5月:結婚の噂が出始める

2023年に28歳になるテテさんは、今年が入隊の期限となっていました。11月には、テテさん以外にBTSのメンバー全員の兵役服務スタートが発表されましたが、テテさんは年齢的にもすぐに入隊するといわれており、テテ ジェニーとの関係が注目されていました。

韓国人にとって兵役は義務であり、その前に別れを選ぶカップルは少ないといいます。愛を確かめるためにも、兵役が終わるまで待ち続ける女性が圧倒的に多いということで、テテ ジェニーに関しては入隊前に結婚発表があるのではないか…という噂もありましたよ。

2023年12月:まさかの破局報道

2023年11月にテテさんの兵役義務スタートがアナウンスされると、翌月にはテテ ジェニーとの破局が報じられました。テテ ジェニーとの関係を、入隊前に整理した形となったようです。

まとめ

テテ ジェニーの破局報道があって、まだ数日。BTS ファンクラブとしても、まだ気持ちの整理がつかないという人もいるでしょう。熱愛報道から1年半、双方ともに熱愛を認めてはいなかったものの、匂わせ投稿が続いていたことで、やきもきするファンも多かったであろうテテ ジェニーカップル。現時点では破局し、恋人関係をリセットした上でテテさんは兵役義務を履行する決意をしたようです。BTSの兵役終了、そして7人が揃ってステージに復帰するその日が待たれる中、テテ ジェニーの今後の関係についても注目されそうですね。