2022年・モスバーガーのチョコ食パンの販売店舗はどこ?通販や販売期間まとめ!

2021年に話題を呼んだ、モスバーガーの食パン第2弾として「濃厚チョコ」の発売が発表されました!

私は前回購入できず、販売期間が終了してしまいました。今回は絶対食べたいです!

この記事では、モスバーガーの食パンの販売店舗について紹介していきます。

通販はしているのか、販売期間や前回と違う点についても比較して触れていきますね。どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

モスバーガーの食パン第2弾の販売が決定!

「モ スバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」が発売されると発表がありました^^

イエーイ!と思ったのは私だけではないようですw

モスバーガーチョコ食パン画像
出典元:Twitter

今回の食パンはどんな感じなのかな?

チョコをたっぷりと練り込み焼き上げた、濃厚でしっとり。

朝食用を前提に開発していて、チョコはビターすぎず、甘さ控えめ。

バターと牛乳などの乳原料を多く使用し耳までやわらかくふんわりとした食感が特徴です。

そして今回、嬉しいことに第一弾の幻と化した

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

も再販されるので、2種類を楽しめます!早速どこで買えるのか販売店を見ていきましょう!

スポンサーリンク

2022年モスバーガーのチョコ食パンの販売店はどこ?

販売店舗は全国で1100店!

モスバーガーの新作濃厚チョコ味の食パン並びに、第一弾の食パンの販売店は

モスバーガー約1,100店舗です。

具体的に対象外となった店舗は「沖縄県、離島を除くエリア」です。

モスバーガー店舗画像

モスバーガーの全国の合計店舗数は1,256店舗。

そう考えると、大多数の店舗で販売が開始されます!

※販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があるので、利用される店舗は事前に確認されることをお勧めします。

店頭に掲示される看板も参考になりますよ!

前回より販売店が増えた!

前回は販売店は約1000店舗でした。

北海道、愛知、岐阜県、三重県・沖縄県、離島のエリアの店舗では販売されていませんでした。

今回は、北海道、愛知、岐阜県、三重県も販売されることになりました。

前回よりも範囲を広げての販売となるそうです!

スポンサーリンク

2022年モスバーガーのチョコ食パン通販はしていない!

モスバーガーの食パン、通販はしているのかな?

そんな疑問の声があったので調べてみました。

結果、モスバーガーの食パンの販売方法は「モス店舗で販売(予約・お持ち帰り専用)」のみでした。

美味しさの品質を保つためにあえて、通販はしていないのだと思います。


出典元:PRTIMES

それだけプレミアムな、商品です^^そうなってくると販売期間をしっかり抑えていないといけないですね!

2022年・モスバーガーのチョコ食パンの販売期間を紹介

モスバーガーの食パンの販売期間について詳しく見ていきましょう!

販売期間:2022 年 3 月 11 日(金)~6 月 24 日(金)
※毎月第 2・第 4 金曜日限定

ちなみに、前回は好評だったにもかかわらず販売休止が発表されてから、再販はされませんでした。

もしかしたら今回も、前倒しで販売期間が終了してしまうこともなきにしもあらず・・・・

早め早めに、ゲットしたいですね^^

予約方法については以下をご覧ください!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!