ののかちゃんの両親の職業はなに?出身地はどこ?かわいいけど将来が心配

ののかちゃん 画像

スポンサーリンク

史上最年少でのCDデビューを果たした、ののかちゃん(村方乃々佳)。
2歳11ヶ月で既に栄光を手にしてしまいましたね。

「第35回童謡こどもの歌コンクール」の、ののかちゃんはとてもかわいかったです。
そこで気になるのは、ののかちゃんのご両親が何をされているのか。
ののかちゃんの出身地はどこなのか、気になりますね。

そんな一方、今からCDデビューしYoutubeチャンネルでは韓国語の練習と忙しそう‥
将来を心配している方も多いのではないでしょうか。

まとめたものを伝えをしていきますね。

スポンサーリンク

ののかちゃんの両親の職業はなに?

ののかちゃんのお父さんについて、詳しい情報は確認できませんでした。

しかし、Youtubeのチャンネル内で何度か登場されていましたよ〜。

ののかちゃんと楽しそうに踊っていたお父さんの画像です。
ののかちゃん パパ出典元:Youtube

20代後半から30代前半でしょうか?とても優しそうなパパですね。
かわりまして、

ののかちゃんのお母さん、職業は元保育士さん!

Youtube『ののチャンネル』のコメントでお父さんが『妻は元保育士』とコメントしていました。

主に、動画の撮影を担当していて顔出しはされていないです。

現在は、子育てやYoutubeの動画編集などで専業主婦をされていらっしゃる可能性が高いですね。

ののかちゃん 部屋 画像出典元:Youtube

ののかちゃんのおうちにはたくさんの絵本があります!
保育士だったママから、絵本の読み聞かせや歌を歌ってもらいメキメキと上達しているのではないでしょうか。

チャンネル内では動画を撮影しているお母さんに、しっかり受け答えができています。

ののかちゃんの、歌唱力や物応じないのは元保育士のお母さんのテクニックがあったからでしょうか^^

スポンサーリンク

ののかちゃんの出身地はどこ?

ののかちゃんの出身地は、福岡県です。

童謡こどもの歌コンクールのプログラムに、福岡県の記載がありました。

プログラムPDF 画像Youtubeのチャンネルには、2月13日福島県沖で発生した地震についてファンから安否を心配するコメントが多々ありました。

それに対し、幸い私達の地域は被害はありませんでした。とコメントされていました。

所属のテアトルアカデミーでは、福岡校もあります。

もしかしたら自宅からスクールは、通える距離にお住まいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ののかちゃん、かわいいけど将来が心配?

ののかちゃん、かわいいが故に将来を心配する声がたくさん上がっています。

そんな中、5月26日に、キングレコードからCDデビューが決定。

とはいえ、まだ2歳のののかちゃんにはこれからどんなことが待ち受けているか想像は出来ないですよね。

現在、『テアトルアカデミー』に所属をしているののかちゃん

テアトルアカデミーは、鈴木福くん谷花音ちゃんを生み出した事務所です。

ご両親は、ののかちゃんを元からタレントにしたかったようですね。

世間からは若干2歳のデビューに関して、将来を心配する声も・・・・

・第二のさくらまやちゃん誕生的な感じが…凄いとは思うけど将来が。

・小学生、中学生と年齢が上がるごとにアンチされるような気がしてならない。

いろいろ意見はありますが、ののかちゃん大人の意見に染まらずすくすく育って欲しいですね。

2歳で堂々としている姿はとても素敵です^^

スポンサーリンク