三瓶博幸の家族構成!嫁とは別居で子供はいる?実家は裕福だった!

SNSで知り合った女性を自身の別荘に監禁した「三瓶博幸容疑者」。

独身かと思いきや、どうやら結婚をしていた様です。

この記事では、三瓶容疑者の家族についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

三瓶博幸の家族構成!

三瓶容疑者の家族構成は公表されていないので、予測にはなりますが・・・・

  • 三瓶博幸容疑者
  • 犬:名前は「ふくまる」

 

嫁がいると判明した理由として、茨城県の別荘に引っ越した際に近所の方に夫婦として不動産屋と挨拶をしていたからです。

ご夫婦と不動産屋さん。で「ここ買ったのでこれから越してきますからよろしくお願いします」と。随分若く結婚したなとは思ってたんだけどね。

引用:fnn

2人でウッドデッキでコーヒーを飲む、仲睦まじい姿も近所の方が目撃していました。

子供の目撃情報はあるの?

2人に子供はいなかった様です。目撃情報は、確認できませんでした。

別荘に、SNSで知り合った女性を誘うなんて、もう離婚をしていたのか?

それとも、不仲の状態にあったのか、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

三瓶博幸は嫁とは別居していた?

三瓶容疑者、嫁とは婚姻関係が続いていたのか、はたまた離婚をしていたのか不明です。

しかし、一緒に暮らしていた可能性は低いかもしれません。

それは、近隣住民によると「今年に入り嫁と思われる女性を見なくなった」からです。

今年に入ってからある変化が。一緒にいた女性の姿を見かけなくなったという
引用:fnn

夫婦の動きを、時系列でまとめました。

5年半前(2017年〜2018年) 別荘を購入
入居 不動産屋と引越しの挨拶をした
引っ越し(推定2018年) 川崎へ引っ越すため挨拶をした
引っ越し後〜2021年 1ヶ月に1回か、2カ月に1回夫婦で別荘にきていた
今年(2022年) 女性は来なくなり三瓶容疑者が1人で別荘へ来ていた

三瓶容疑者は今年に入り、1人で別荘を訪れ草取りをしている姿を近所の方に目撃されています。

恐らく嫁とは、この頃には別居・離婚をしてたのかもしれません。

三瓶博幸の実家は裕福だった!

三瓶容疑者の実家は、間違いなく一般家庭より裕福だったと思います。

そのため育ちは決して、悪くはなかったと言えるのではないでしょうか。

お金持ちエピソードと生い立ちについては、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!