2022年モスバーガーのチョコ食パンの予約方法まとめ!ネット注文や個数制限は?

モスバーガーの食パン第二弾の「濃厚チョコ」、前回購入できなかったので、

今回は絶対に!と思ったのは私だけだはないですよねw?

確実のゲットできる様、詳しく調べました!

この食パンをゲットするには、事前に予約が必要です!

予約の方法を事前に把握しておきたいですね^^

その他にも注意点など、絶対に見逃したくない部分も紹介していきます!

スポンサーリンク

2022年・モスバーガーのチョコ食パンの予約方法は?

予約は予約表を使用

予約方法はシンプルにこの方法のみです!

予約表に必要事項を記入した上で、対象の各店舗へ提出する。

予約表は、店舗で用意したものに記入する方法と、公式hpからダウンロードして事前に書き込んで持参することができます。

現在はまだ公式hpに更新されていませんでした。また更新されましたらこちらにも掲載しますね!

この予約表は何を書くの?

予約表に記載する内容は以下です。

  1. 予約本数
  2. 合計金額
  3. 受け取り希望日時
  4. 連絡先番号
  5. 名前

ネット注文はしていない

ネット注文は行っていませんでした。

また電話での予約も受け付けていませんでした。


前回同様、店舗に予約をしにいかなくてはいけませんので、その点はご注意ください。

スポンサーリンク

2022年・モスバーガーのチョコ食パンの予約時の4つの注意点

モスバーガーのチョコ食パンを予約する際に覚えておきたい注意点が4つあります!

注意点①:個数制限はなし

気になる個数の制限ですが、特に個数制限は現段階では設けていない様です。

お友達や、職場の人の分も一緒に!ということもできますね。

ただ店舗によっては上限数はあると思うので、お店によっては個数の制限を示す可能性もありますね。

注意点②:受け取りは予約時と同じ店舗で

ここがとても重要です!

食パンの受け取りは予約をした店舗と同一店舗でなくてはいけません。

ここを間違ってしまうと大変です・・・

注意点③:支払いは予約時

支払いは予約をした時=先払いのかたちです。

予約時に支払いをして予約完了となります。

注意点④:予約に締め切りがある

いつでも日にちを指定して予約ができる訳ではありません。

予約の締切は受渡日の6日前まで(前週の土曜日)という決まりになっています。

初回3月11日分は、3月5日までに予約すればいいということなので、予約初日に出遅れたとしても大丈夫です。

スポンサーリンク

モスバーガーのチョコ食パンの美味しい食べ方

モスバーガーチョコ食パンのゲットにあたり、テンションが上がってきましたね!

せっかく手に入れたら、美味しくいただきたいですよね〜

そこで、勝手ながら美味しいだろう食べ方をリサーチしてみましたw

  • トーストしてアイスクリームトッピング
  • バナナとホイップクリーム
  • オーストしてシナモントッピング
  • クリームチーズトッピング

 

もちろんまずはそのままを楽しんで、そのあとはトッピングでさらに新しい美味しい組み合わせを発見したいですね^^


前回のバター濃厚食パンは、フレンチトーストアレンジされている方が多かったです。

今回のチョコ味はどの程度の甘さかによって、何が合うか変わってきそうですね!

モスバーガーのチョコ食パンの販売店舗については、こちらをご覧ください^^

スポンサーリンク

 

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!