最新画像・LiSAがまた痩せた?拒食症が原因?現在の体重は40kg台!

鬼滅の刃のヒットから、引っ張りだこのLiSAさん。

年末のこの次期、どの音楽番組にも登場しているLiSAさん大人気ですね。

しかし、見るたびにLiSAさんが痩せている!と思うのは私だけでしょうか。

最近は、ガリガリになり骨が目立つ様になった気がします。

現在の体重はどうやら40kg台らしいです。旦那様の不倫の件などもあり、その体型からは拒食症の心配も。

この記事ではLiSAさんの体重や最近の体型の画像を、お届けしていきます。
[quads id=2]

最新画像|LiSAがまた痩せた?

12月20日にLiSAさんはCDTVに登場しました。

その姿を見た瞬間、第一印象は「また痩せた!」

ガリガリのLiSAさんの様子に、心配しているファンも多かったです。


12月26日のLiSAさんの様子がこちらです。

LiSA,痩せた,画像1
出典元:Twitter
LiSA,痩せた,画像2
出典元:Twitter
LiSA,痩せた,画像3
出典元:Twitter

LiSA,痩せた,画像4
出典元:Twitter
LiSA,痩せた,画像5

出典元:Twitter

特に手首や指は細くて骨骨しさが際立っているのが、わかります。

ふんわりとした服を着ていますが、タイトの服を着たらその細さが強調されそうです。

間違いなく体重落ちているんだろうな〜

LiSAさんの現在の体重や痩せた原因について、紹介していきます。

LiSAは拒食症が原因で痩せた?

LiSAさんは痩せた?と昨年からたびたび話題になっています。

  • 2020年夏

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


1度目は「鬼滅の刃」のヒットにより、名前を聞かない日がないくらい忙しかった次期です。

この時期は明らかに多忙と疲労で、身体はかなりしんどかったのではないでしょうか。

  • 2021年夏

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


2度目はまだ記憶にも新しい、旦那さんである鈴木達央さんの不倫が発覚した時です。

LiSAさんも休業をとりました。この時は精神的にもとてもキツかったと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


「ちゃんと食べているの?」・「病気」など心配の声が多々ありました。

もしかしたら、拒食症なのかとも疑ってしまいますね。

しかし、結果的にはLiSAさんは体型の変化が起きやすく痩せやすいと捉えた方が良さそうです。

実際に、食べれない・拒食症などでは決してありませんでした。


LiSAさんの歌はどれもとてもパワフルなので、運動をしているのと同じくらいの消費量はありそうですね。

LiSAさん自身も元から細身の体型なので体重の増減は、気にしていない様です。

でもどうしても痩せると、ほうれい線が強調され老けて見えてしまうんですよね〜

個人的にはもう少し太った方が、LiSAさんはもっとかわいくなるだろうなと密かに思っています^^

LiSAの現在の体重は40kg台!

LiSAさん体重の公開はしていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


現在の体重は推定で45〜49kgくらいでないかと予想できます!

女優の戸田恵梨香さんと波瑠さんを参考にしました。

2人は身長164cmで体重が42kgと言われいます。

戸田恵梨香,波瑠画像

LiSAさんは身長165cm

体型は戸田恵梨香さん波瑠さんとさほど変わりませんが、2人よりは体重はあるでしょう。

LiSAさんの腕の細さや、無駄なぜい肉がない体型から40台後半と推定しました。

ちなみに、30代女性165cmの平均体重は「58.9kg」です。

 

LiSAさんはとても細身で華奢な体型ながら、あの声量はすご過ぎますね^^

[quads id=2]