画像・岡村隆史の子供の性別や名前は?誕生日はいつ?猿顔がかわいい!

岡村隆史アイキャッチ画像

岡村隆史さんがパパになったことを報告しました!

現在51歳の岡村さん、お子さんにベタ惚れでしょうね^^

猿顔の岡村さんの子供、絶対かわいいことまちがいなしです!

この記事では、岡村隆史さんの子供についてお届けしていきます。
[quads id=2]

岡村隆史の子供の性別や名前は?


なんばグランド花月の公演で突然、第一子誕生を報告した岡村隆史さん!

既に誕生していたことにびっくりですw

実は、お子さんの性別や名前については公表していません。

そのため現段階では、特定はできなかったです・・・・

ただ想像できるのは、

  • 男の子だったら:岡村さんが大好きな昆虫採集を一緒にするんだろうな^^
  • 女の子だったら:溺愛間違いなし!

名前について明石家さんまさんが「名前つけたる」と張り切っていましたが、実際は既に命名されていました。

名前は奥さんとじっくり2人で考えたのでしょう^^

何か情報が入りましたら、追記します!
[quads id=2]

岡村隆史の子供の誕生日はいつ?

岡村隆史さんの子供はいつ生まれたの?

「私事ですが、子どもができました。パパです」

と岡村さんは切り出し、第一子誕生の事後報告をしました。

そして「もう生まれました。かなり経っています」と・・・・

岡村は奥さんについて「里帰り出産で、こういう状況なので、なかなか会えてない」

と語りました。

・かなり経っている

・奥さんは里帰り出産

 

この内容から見ると、2022年1月あたりに誕生したのではないかと思います。

里帰り出産は一般的に平均して長くて2ヶ月と言われています。

コロナ禍ということもあり、少し長めに里帰りをしていたのではないでしょうか。


ラジオのリスナーさんは、薄々感じていらっしゃった様ですね^^
[quads id=1]

画像・岡村隆史の子供の顔は猿顔でかわいい?

岡村隆史さんの子供の顔は絶対にかわいいんだろうな〜

と個人的に思います。

岡村さんといえば「猿顔」が特徴的ですね。

子供時代の岡村さん、正直現在とそれほど変わりませんw

岡村隆史子供時代画像1
岡村隆史子供時代画像2
出典元:QJ Web

 

お子さんの顔は公表されていませんが、男の子だったら岡村さんの幼少期にそっくりな子になるんだろうなと思いました。

「AI」を使用して岡村さんのお子さんが、岡村さん似だった場合の顔画像を作ってみました。

岡村隆史子供顔画像
いずれにしても、かわいいらしい目がくりっとした顔が予想できます^^

これから岡村さんが子育ての話をしてくれるかも、と思うと楽しみです。
[quads id=2] [quads id=8]