【画像】台湾柔道のヤン選手の私服がカッコいい!部屋着やスーツ姿も!

アイキャッチ画像

台湾柔道のヤン・ユンウェイ選手がイケメンすぎると話題になっています。

表彰式でメダルに頬擦りする姿に、多くの女性が虜になっていました。

柔道着であんなにかっこいいということは、私服やはもっとかっこいいに違いありません!

私服(プライベート)のかっこいい姿をまとめました。部屋着やスーツ姿もとても素敵ですよ!

どうぞお楽しみください!ヤン選手のファンになってしまうことまちがいないです^^
[quads id=2]

台湾柔道のヤン選手の私服もカッコいい!

台湾柔道の新星ヤン・ユンウェイ選手がイケメン過ぎて、ファンになってしまいました。

表彰台でのメダルに頬ずりは、見ていてほっこりしちゃいます。

画像1
出典元:Twitter

俳優さんみたいに整った顔にスタイルも抜群ですね!

ヤン選手のインスタのフォロワーも激増し続けています。

私服のカッコ良さに、柔道着とのギャップがまたいいですね。

ちなみに、台湾では柔道はメジャーな競技ではないそうです。

しかし今回のメダル獲得とあのルックスで、台湾と日本の女子の間で相当な注目が集まっています。

[quads id=2]

【画像】台湾柔道のヤン選手の私服を紹介!

ここからはヤン選手のイケメンすぎる私服の画像をど〜んとお届けしていきますよ!

柔道着もかっこいいですが、私服も気になりますよね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


実は身長は164cmと決して高くはありませんが、それを感じさせない私服コーディネートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


23歳、大学を卒業したばかりで、爽やかさに満ちています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


ヤン選手、ファッションセンスがよく、私服は自身にとてもよく似合っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


シンプルが一番ですね。体格がいいのでTシャツがとてもマッチしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


シンプルなファッションがアスリートらしくて、好感を持てます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


ヤン選手、なんとなく想像はできていましたが、子供の頃がとってもかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


目がくりくりで今も子供の頃に面影がありますね。

後ろにいるのはお父さんでしょうか?同じくイケメンです。
[quads id=1]

【画像】台湾柔道のヤン選手の部屋着やスーツ姿!

ヤン選手はどの画像を見てもとにかくかっこよくて、もう言葉が出ませんw

私服の中でも、普段は見れない部屋着でリラックスしている姿やスーツの画像もありましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


スヌーピーのパーカーを着て、かなり部屋でくつろいでいる感じですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


リラックスをしている感じが伝わってきます。

この部屋もとてもモダンで、ヤン選手のセンスの良さが分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


映画の試写会に登場した俳優さんみたいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

楊 勇緯 ヤン(@yangyungwei)がシェアした投稿


玉木宏さんのようなキリッとした爽やかさと笑顔が、とにかく素敵ですね!

いかがでしたか。ヤン選手はとても魅力的なアスリートですね。
そのルックスから今後俳優デビューなどあり得るかもしれないですね^^

[quads id=2] [quads id=8]