乃木坂46・5期生の井上和はハーフ?谷まりあ風で中東系?メイクは濃いめ

井上和

乃木坂46の5期生、11名のメンバーが決定しました!

年々、熾烈な争いとなりレベルが上がっているとの呼び声も。

11人のメンバーの中でも一際大人っぽさを秘めた、井上和さん。

16歳とは思えないその美人ぶりに、5期生のレベルの高さがうかがえます。

きれいな目鼻立ちは、ハーフだからなのでしょうか?

どことなく谷まりあさんに似ているような?

この記事では井上和さんがハーフなのか、調べてみました。
[quads id=2]

乃木坂46・5期生の井上和はハーフ?

乃木坂46の5期生の1人、井上和さんはハーフなのか・・・・・

井上和,ハーフ
出典元:Twitter

とても整った井上和さんの顔に、ハーフではないのかと疑った方も多い様です。


現状では井上和さんがハーフかどうか確認はできませんでした。

また情報が入り次第、追加いたします!
[quads id=2]

【画像比較】乃木坂46・5期生の井上和は谷まりあ風で中東系?

井上和さん、モデルの谷まりあさんに似ているという声がありました。


谷まりあさんといえば、日本人とパキスタン人とのハーフです。

中東系美人の顔の特徴は

  • やや浅めのホリ
  • 大きな目
  • 長いまつげ
  • 高い鼻

ではないでしょうか。一目見て力強い顔立ちです。

谷まりあさんも、目が魅力的ですね。

井上和さんも、第一印象は引き寄せられる様な美しさがあります。

井上和,ハーフ

井上和さんと谷まりあさんを比べてみると、どことなく同じ様な系統を感じました。

乃木坂46・5期生の井上和のメイクが濃い!

井上和さん、メイクが少し濃いめなところが気になります。

爽やかさより、ギャルに近い感じが!かわいいというより、きれいめなお姉さんという感じでしょうか。

なので、もっと薄いメイクの井上和さんがみてみたい!という声もたくさんありました。


一方で、目鼻立ちがはっきりしているので、鮮やかなパッションピンクのリップがとても似合っています。

井上和
出典元:Twitter

まだまだ情報や、メディアへの露出がほとんどありませんが今後が楽しみですね!

個人的には、前髪を作ってナチュラルメイクの井上和さんが見てみたいです^^

[quads id=2] [quads id=8]