三瓶博幸の別荘はどこ?金持ちなのか?職業も調査してみた【茨城県監禁事件】

女性を茨城県内の別荘で監禁したとして、33歳の男が逮捕されました。

この男こそ「三瓶博幸容疑者」です。

茨城の別荘地はどこなのか、三瓶容疑者は33歳ですが別荘を持っているって裕福なのではないでしょうか。

この記事では三瓶容疑者の別荘や金銭事情について調査をしてみました。

スポンサーリンク

三瓶博幸の別荘はどこ?

三瓶博幸容疑者の別荘は「茨城県常陸太田市」にあります。

茨城県常陸太田市は人口4万人程です。

どちらかというと、別荘地が立ち並んでいるというより、田舎で移住ができる様な、のどかな場所の様ですね。


報道では、三瓶容疑者のは「神奈川県南足柄市の会社員」と発表されています。

なぜ茨城県に別荘を所有していたのか、縁があったのかも気になりますね!

生い立ちをまとめました。こちらもどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

三瓶博幸は金持ち?

茨城県常陸太田市にある別荘は三瓶容疑者の所有と言われています。

現在33歳の三瓶容疑者。

別荘を持っているって、金持ちのイメージ!三瓶容疑者も金持ちなのかな?

物件を所有しているって、ボンボンのおぼっちゃまなのかとも思いますよね。

実際に別荘は、三瓶容疑者が自分で購入したものなのか家族から名義を譲り受けたのかは謎です。


出典元:news.ntv

それにしても、かなり立派な建物でお花の手入れも行き届いています・・・

別荘の値段は?

常陸中太田市の一軒家の中古物件の値段を調べてみました。

安い物件で、400万円くらいから存在しています。

この値段であれば、絶対手の届かない金額ではないですよね。

計画的に、三瓶容疑者が自身で購入していた可能性は考えられますね。

出身が茨城県?

三瓶容疑者は、2017年に傷害罪(強制わいせつ)で逮捕されています。

その時の居住地は茨城県ひたちなか市でした。

今回の事件も前回の事件も茨城県です。

三瓶容疑者にとって茨城県は出身地ではないでしょうか。

と考えると、あの別荘は例えば三瓶容疑者の祖父母の家だったなんて事もあり得そうですね。

三瓶博幸の職業は?

三瓶容疑者の職業は特定できませんでした。

分かっている事は

  • 会社員であること
  • 神奈川の住まいと茨城県の別荘があること

です。

最近では年収400万円でもデュアルライフが可能と言われています。

三瓶博幸容疑者画像出典元:news.ntv

三瓶容疑者の職業が高収入であるかは不明ですが、前科があったことを考慮すると職業は至って普通の会社員だったのかもしれません。

また何か、情報が入りましたら追記します!

スポンサーリンク

error: Content is protected !!