トラジャのシェアハウスはどこ?ビバリーヒルズの一軒家でメイド付き?

トラビスジャパンの突然の留学報道、驚きましたね!

日本を飛び出し、ロスに滞在するとのことでした。

そして滞在先は7人でシェアハウスと言われています。

7人でシェアハウスに住みながらの留学なんて、ジャニーズでも今までにない斬新なことですね!

でも、響きはとても楽しそう^^

この記事では、トラジャのメンバーはどこのシェハウスに住むのか、お届けしていきます。

スポンサーリンク

トラジャのロス留学のシェアハウスはどこ?

トラジャの留学先はアメリカのロサンゼルス。

シェアハウスがどの辺なのか、どんな感じの建物なのか気になりますね!

しかし現段階でわかっていることは、ロスへ留学することのみです。

何か情報が分かり次第、追記していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿


でも7人が共同生活をどの様に過ごすのか、考えただけでワクワクです。

ファンの方が仰る通り、いつかロスのシェアハウスから元気なトラジャみたいですね〜

今後Youtube配信してほしいです。トラジャの共同私生活なんて興味津々すぎます!

スポンサーリンク

トラジャのシェアハウスはヒバリーヒルズ?

なにはともあれ、1番重要なのはシェアハウスの立地です。

ジャニーズの大切なアイドルなので、ある程度セキュリティーがしったりしたと治安のいい地域が提供されるかと。


出典元:EIKARA
そう考えるとやはりLAと言ったら「ビバリーヒルズ」とか「サンタモニカ」とか私たちも知っている超高級住宅街なのではないでしょうか。

今後、目撃情報などもチェックしていきますね^^

トラジャのシェアハウスはメイド付き?

「トラジャのシェハウス」ときいてまず思い浮かんだことは、

メンバーが7人が1軒屋で暮らすということは、家事は分担してするのでしょうか?

家事の分担をメンバー内でどうするのかも、考えただけで楽しいですね。

しかし、これからダンスの練習や語学の勉強なども始まり多忙を極めると思います。

海外では日本に比べて、メイドさんに家事をお願いすることは決して珍しいことではありません。

トラジャのシェアハウスも、メイドが出入りする可能性は高いでしょうね。

アイドルがシェアハウスに留学について、前例のないことなので日々の生活も気になりますがどのくらい成長するのかも気になります。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!