マーシュ彩の目の色は緑!カラコンモデルをしていた!同じ色は売っている?

マーシュ彩アイキャッチ画像

マーシュ彩さん、とてもかわいくて最大の魅力は「目」ではないでしょうか!

ハーフのマーシュ彩さんの目は、お人形さんのような綺麗な緑色をしています。

実は、マーシュ彩さんは、カラコンは使用していないもののカラコンモデルとしても活躍していました。

マーシュ彩さんの様な目になりたい!

と思ったのは私だけでしょうかw?

マーシュ彩さんの目の色と同じ色のカラコンについて、紹介していきます^^
[quads id=2]

マーシュ彩の目の色は緑!

マーシュ彩さん、目の色が何色なのか?

雑誌などでドアップではないので目の色が黒色でないことは確かですが・・・

イマイチ何色か分からない!

ドアップ画像、用意しましたw

マーシュ彩目の色画像出典元:Youtube

マーシュ彩さんの目の色は「緑色」です!

本人もよく聞かれる質問だとかw

ちなみに目の色はアメリカ人のお父さん譲りとのことでした^^
[quads id=2]

マーシュ彩はカラコンモデルをしていた!

マーシュ彩さんはカラコンブランドの「モテコンリラックスワンデー」でイメージモデルをしています。

マーシュ彩さんをモデルとして起用するなんて、さすがですw

マーシュ彩さんみたいな目の色になれるならと、めっちゃ気になっちゃいますよねw

個人的にとてもかわいいと思ったのが、CMのこのマーシュ彩さんのメイクです!

出典元:Youtube

緑の瞳に、この緑のアイラインが最高に似合っています^^

ますます、マーシュ彩さんのカラコンが欲しくなりましたが・・・・・
[quads id=1]

マーシュ彩と同じ色のカラコンはどこで買える?

マーシュ彩さんと同じ色のカラコンがどこで買えるか、調べました。

マーシュ彩さんが、イメージモデルを務めたカラコンは「モテコン アネコン メイクアップ2week」です。

商品はこちら⇩

 

個人的にこの色は若干暗めかな?と感じました。

同じブランドで、こちらの商品はマーシュ彩さんに近しいかなと思いました。

色で言うと、「ハニーオリーブ」ですね^^

 

マーシュ彩さんの目の色について、お届けしました!

やはりあの目の色がカラコンでないって、羨ましい限りです。でもカラコンであの瞳に近づけるなら、挑戦してみようと思いますよね^^
[quads id=2] [quads id=8]