【画像】吉川赳の家族構成!結婚していて娘がいる?父親がそっくりでヤバかった!

岸田派のホープの、吉川赳議員やらかしてしまいましたね。

内容がよろしくないので、もし自分の家族だったらと考えると感慨深いのは私だけでしょうか・・・

この記事では、吉川議員の家族構成についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

吉川赳の家族構成!

吉川議員の家族構成について紹介します。

現在わかっているのは、結婚していて娘が2人いるということです。

  • 吉川議員
  • 長女(10代)
  • 次女(10代)

 

とても家族円満らしい。吉川議員家族とはどんな感じなの?

趣味は、娘たちと一緒に料理したり家庭菜園など、とても家族思いだったそうです。

実際に、子ども関連の政策について自身のブログでも熱く語った記事がありました。

そんな人がなぜ・・・・

そして、父親の素行もよくないと噂になっています。

スポンサーリンク

【画像】吉川赳の父親がそっくりでヤバかった

吉川議員の父親(吉川雄二)さんはこちらです。

吉川雄二画像出典元:jimin

何がすごいかというと、まず顔がそっくりなことではないでしょうか。

そんな裕福な吉川議員の父親も政界にいらっしゃった様で。詳しく見ていきましょう。

元静岡県議員

吉川議員の父親は、静岡県議として7回の当選を果たしています。

現在71歳で既に引退しています。

財産の大半は息子の吉川議員に既に、渡したのかもしれません。

吉川赳氏の資産総額は9098万円にも及び、静岡県内でトップ。

沼津市などに所有する土地が資産の大半を占めています。

引用:yahoo

不倫を繰り返していた?

吉川議員の父親の何がヤバいかというと、女性関係に問題があった様です。


かなり公に出回っていますが・・・

腕を組んだり、いちゃついていないので仮に娘さん?とも思いましたが実際のところはどうなのでしょう。

しかし、この様にツイートされるのはやましいことがあったからではないでしょうか。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!