『市野瀬瞳アナ』は性格が悪くて気が強い?!旦那さんはどんな人?

市野瀬瞳

最近のアナウンサーは個性があり、タレント以上に注目されることもありますよね〜
今回は、フリーアナウンサーである、市野瀬瞳アナに注目をしております^^
ファンからは『イッチー』と呼ばれている彼女は一体、どんなアナウンサーなのか。

2021年1月26日(火)の『踊るさんま御殿!!』の気の強い女子アナ軍団の1人として出演をされていますが、そもそも、市野瀬瞳アナは性格が悪くて気が強いのか?気になりますね!!

そんな市野瀬瞳アナのお相手である、旦那さんはどんな人なのか?調査をしました。
どうぞ、ご覧ください^^

スポンサーリンク

『市野瀬瞳アナ』は性格が悪くて気が強い?!

それでは早速、市野瀬瞳アナが性格が悪いのかみていきましょう〜

どんな性格?

市野瀬瞳アナはどんな性格なのか、調べてみたら以下のことが見えてきました!

・負けず嫌い

・明るい

・積極的

・天真爛漫

・群れることが嫌いで1人が好き

その他に、激辛やお酒が大好きということも判明!

ここまでみていると、男気が強い感じもしてきましたね〜w

気が強いエピソード

気が強いというイメージがついたのにはいくつかエピソードがありました。
紹介していきます!
中京テレビ オドぜひ

  • オードリー若林と喧嘩
    市野瀬瞳アナを一躍有名にした中京テレビの、オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(通称:オドぜひ)で共演者の、オードリー若林と喧嘩をしています。

    番組内で誰が一番頭が臭いかという流れで、若林が冗談で市野瀬アナと指摘市野瀬アナはガチ切れし、あまりの剣幕に若林もブチ切れしてしまったw

    市野瀬アナに対して若林さんは「仲直りとか考えた事ないよ、そもそもずっと嫌いなんだから直るとか無い」と答えていました。若林さんの性格からしてなんとなく想像はできますw

  • チュートリアル徳井に説教
    ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』でチュートリアル徳井さん✖️市野瀬アナの回で、市野瀬アナは本領をはっきしていました。

    徳井さんと一緒に番組をしていた時に徳井さんは2回遅刻したことがありそれに対し、かなり強い口調で徳井さんを攻めていました。

    遅刻はいけませんが、アナウンサーなのにきつめな説教をしてスゴイなとw

    徳井さんと市野瀬アナは何度か共演していて、徳井さんも同ラジオ内で、『市野瀬さんは普通のアナウンサーとは過ごし違って個性が強い』と褒めていましたよ^^

  • でしゃばり過ぎとの意見も
    同じく中京TVのオドぜひでは、珍しくアナウンサーが自分のすを出せる番組であったことから、市野瀬アナは『局アナなのに出すぎだ』とお叱りの声がをもらっていました。

    そのため、活動の場を広げるためのフリー転身し、いまは自分のキャラ全開でお仕事を楽しんでいるそうです^^

スポンサーリンク

旦那さんはどんな人?

市野瀬瞳アナの旦那さんは、中京テレビのディレクターの守屋泰斗さんでした。

推しが強い?

2人の馴れ初めはTV番組の打ち上げで、意気投合しの早朝からその日の夕方までお酒を飲んだことに対し、旦那さんが、市野瀬瞳アナの持ち前の酒の強さに惚れた。

その後、旦那さんから告白し半年後には入籍しているのでかなりのスピード婚でした!

旦那さん、推しががすごいですねw

市野瀬アナは四股疑惑もあったので、早く射止めたかったのではないでしょうか^^

市野瀬アナを好きすぎる?

旦那さん、市野瀬アナを好きで仕方がないです!

市野瀬アナの出演していた『オドぜひ』で夫婦共演していました。

その回の内容ははなんと、『市野瀬アナが好きすぎて夜も眠れません』

旦那さん、市野瀬アナに相当惚れていますね!

まとめ

『市野瀬瞳アナ』は性格が悪くて気が強い?!!?旦那さんはどんな人?
について紹介をしました。

市野瀬瞳アナは、気が強いことに間違いありません!
しかし性格が悪いわけでないと思います。
どうしても気が強いと尖った風に見えがちですが、それが市野瀬アナの最大の持ち味ではないでしょうか。

また旦那さんは、中京テレビのディレクター守屋泰斗さんでした。
もともとは同僚さんということになりますね。

旦那さんは、市野瀬アナにぞっこん!
お子さんは女の子なので、娘さんも恐らくぞっこんであること間違いなしですね。

市野瀬アナ、フリーに転身してから活躍の幅が広がりより自分を出せるようになったと思います。
今後も、暴れない程度に個性を生かし活躍して欲しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク