井之脇海は結婚してる?歴代彼女は3人?好きなタイプや恋愛観を紹介!

子役としてスタートをした井之脇海さん、最近は山登り男子としても注目を集めています。

現在25歳でお仕事は絶好調ですね。まさに今、旬な若手俳優の1人といえるでしょう。

そこで気になるのは、井之脇海さんのプライベートです!

この記事では、井之脇海さんの以下について盛りだくさんでお届けしていきます。

・結婚の有無
・3人の歴代彼女について
・好きなタイプや恋愛観

スポンサーリンク

井之脇海は結婚していない!

「井之脇海」さんを調べてみると、「結婚」というキーワードが出てきました!


実際に井之脇海さんは結婚しているのか調べてみたところ、

井之脇海さんはまだ結婚していなく独身でした。

既に家庭を持っているかのような落ち着いた感じからも、

もしや「結婚」しているのでは?と思ってしまいますね^^

結婚はまだしていなくても、井之脇海さんがこれまでどんな人とお付き合いをしてきているのか、気になりますね!

スポンサーリンク

井之脇海の歴代彼女3人?を紹介!

井之脇海さんと今まで噂があったのは3人でした。

しかし井之脇海さんは今まで、1度も熱愛のスクープ写真を撮られていません。

そのため噂のあった3人と真剣に交際されていたかは、本人たちにしか分かりませんね^^

井之脇海の歴代彼女1人目:上白石萌歌?

 

View this post on Instagram

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

CM「午後の紅茶」で共演をしています。

井之脇海さんと上白石萌歌さんのあまりの2人のコンビネーションの良さに、付き合っていると噂が出ました。

その後も上白石萌歌さんのラジオに井之脇海さんがゲスト出演しています。


出典元:J-WAVE NEWS

実際に付き合っていた確証はありませんが、2人が付き合っていたら嬉しい!見ていると癒される2人!などの声が多かったです。

井之脇海の歴代彼女2人目:小倉唯?

 

View this post on Instagram

 

小倉唯(@yui_ogura_official)がシェアした投稿


小倉唯さんは声優さんとして活躍しています。

そして井之脇海さんと小倉唯さんは日出高校の出身で同級生でした。

学校が同じことから、2人は付き合っていた!などの噂が立ったのかもしれません。

美男美女の2人、学校生活で同じ時間を過ごしたことからお付き合いしていた可能性はありますね。

井之脇海の歴代彼女3人目:橋本愛?

 

 

View this post on Instagram

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿


井之脇海さんと橋本愛さんは2012年公開の映画「Another」で共演をしました。

キスシーンがあったことから、付き合っているという噂が立ったようです。

共演はこの1回のみで、信憑性には欠けます。

共演した女優さんで、「共演仲間」程度の関係ではないでしょうか。

井之脇海の好きなタイプや恋愛観を調査!

9歳で子役デビューし、既に芸歴15年超えの井之脇海さんもう人生の半分以上は芸能界で過ごしています。

そんな井之脇海さんの好きなタイプや、どんな恋愛観を持っているのかお伝えします。

井之脇海の好きなタイプは「自分をもっている人」!

井之脇海さんが好きなタイプをインタビューで、語っていました。

・「自立している人」
・「恋愛に依存しない人」

この2つは井之脇海さんの絶対条件でした。

なぜこの2つを掲げているのかというと、自分を持っている人の方が一緒にいやすいという理由からでした。

仕事が好きで恋愛に依存できないんで、それなのに相手が恋愛という形で僕に依存されちゃうと、自由がないというか‥

井之脇海の恋愛観がカッコいい!


井之脇海さんの恋愛観は、

・尊敬できる人じゃなきゃだめ
・一緒にいて自分も成長できたらいい

でした。お互いが成長できるそんな関係を望んでいます。

しかし、一方でデートに関しては少し独特な恋愛観を持っていました。

それはもし映画デートに行った場合です。

映画を見るときは席は別々で、映画を観終わってからできれば30分くらいは一人にしてほしい。

これは井之脇海さんが友達でも、彼女でも共通しているそうです。

職業柄しっかり映画を見たい!という気持ちがあるのでしょうね。デートは映画以外が良さそうですね^^

スポンサーリンク