高木美穂と大谷翔平の結婚はガセ?匂わせや目撃情報はあるのか調査!

高木美帆アイキャッチ画像

北京五輪の日本選手団主将である、スピードスケートの「高木美帆」選手。

大役を任されて、開会式の騎手としても選ばれています。

そんな高木美帆選手、突如メジャーリーグで活躍をしている大谷翔平選手と結婚の噂が上がっています。

正直、驚きました。いつの間にと言った感じでしたがどうやらガセではないかとも言われていました。

実際に目撃情報はあるのか・匂わせについてみていきましょう!

この記事では高木美帆選手と大谷翔平選手の結婚の噂、関係について調査をしました。
[quads id=2]

高木美穂と大谷翔平の結婚はガセ?

北京五輪を目前に、本当であればかなりビックな噂が流れています。

それは高木美帆選手と大谷翔平選手が結婚!という内容でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takagi(@miho.t_ss)がシェアした投稿


かなり衝撃的で信じ難いのも事実です。

この噂がガセだと考えられる理由は以下の通りです。

  1. 交際報道が全くない
  2. 匂わせの根拠が弱い
  3. ただの噂の可能性が高い

 

それでは、上記の内容を詳しくお伝えしていきますね!
[quads id=2]

高木美帆と大谷翔平の目撃情報はある?

まず1番最初に気になるのが、これほどのBIGカップルが本当であれば、マスコミが放っておきません。

実際に高木美帆選手と大谷翔平選手の目撃情報が出たことはありません

ちなみに、大谷翔平選手とバレーボールの狩野舞子選手もいきなり結婚の噂が出ましたが、当人同士は会ったことがないとのことでした。

どれだけ警戒していても世界の大谷翔平選手となったら、逃げ切れないのではないでしょうか。
[quads id=2]

高木美帆と大谷翔平の匂わせが微妙すぎる・・

今現在あがっている、高木美帆選手と大谷翔平選手の匂わせは2つです。

しかしその内容がなんとも微妙すぎて、言葉がでません。

高木美帆と大谷翔平の匂わせ①:コメントで名前を出した

2018年エンゼルスの拠点ロサンゼルスに飛び立つ際に、大谷翔平選手はインタビューを受けています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takagi(@miho.t_ss)がシェアした投稿


その時の質問の1つが

平昌五輪で注目する選手は?

その問いに対し、大谷翔平選手の回答は、

「同級生の高木美帆選手(スピードスケート女子代表)は北海道出身。応援しています。素晴らしい選手のプレーを見るのは楽しい」

引用:スポーツ報知

やはり、名指しで異性の名前ということで注目を集めました。

あくまで同じアスリートとしての視線での回答だったかもしれませんが、誤解も招き得る回答でしたね。

高木美帆と大谷翔平の匂わせ②:共通点がある

高木美帆選手と大谷翔平選手には2つに共通点がありました。

それは、

  • 北海道
  • 年齢が同じ

ということでした。

高木美帆選手の出身は北海道の「北海道中川郡幕別町」帯広の近くです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takagi(@miho.t_ss)がシェアした投稿


一方の大谷翔平選手、出身は岩手県ですが日本ハムで5年間在籍したいたので、札幌にいた時期もあります。

その時に彼氏彼女だったのではないか?という憶測の様です。

高木美帆の好きなタイプは男前で菅田将暉?

最後に高木美帆選手の好きなタイプはどんな男性なのか、調べてみました。

高木美帆選手がどんな男性がいいか聞かれた時に、

  • スーツが似合う男性
  • 薄い感じの顔が好み

と答えています。かなりざっくりですねw

ちなみに好きな芸能人は

  • 菅田将暉さん
  • 三代目J Soul Brothersの今市隆二さん

とのことでした。とはいうものの、私はお2人それほど共通を感じない気もするんですが・・・


高木美帆選手は今市隆二さんの歌っている姿を見て、頑張っている姿がカッコ良いいという観点からでした。


菅田将暉さんは、1番会ってみたい芸能人とのことです。菅田将暉さんの顔が高木美帆選手にとってドンピシャなのかもしれません^^


もしかしたら、高木美帆選手は面食いなのかも!

個人的には大谷翔平選手、スーツは長身でとても似合いますし、顔もそれほど濃くはないのでストライクな男性になるのではないでしょうか^^
[quads id=2] [quads id=8]