伊野尾慧はめざましテレビ降板?代役は「なにわ男子」か?世間の声まとめ!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが、不祥事を起こし話題になっています。

伊野尾慧さんと言ったら、すっかりめざましテレビを通じて朝の顔になりましたね。

しかしここへ来ての不祥事、伊野尾慧さんのめざましテレビの降板が囁かれています。

一体どうなってしまうのでしょうか・・・・・

この記事では、伊野尾慧さんのめざましテレビの降板についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

伊野尾慧はめざましテレビ降板?

伊野尾慧さんにめざましテレビで癒されている!

という方は、多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊野尾 慧(@inoo6kii3)がシェアした投稿


そんな伊野尾慧さん、今回の不祥事はコロナ禍の蔓延防止下での不祥事であり一層注目が集まっています。

芸能人御用達”の高級カラオケ店で深夜2時半頃まで過ごし
ー中略ー
結局、伊野尾が自宅に戻ったのは午前4時だった。

引用:文春オンライン

伊野尾慧さんは2020年8月と今年1月の2度、新型コロナに感染しています。

2度目の感染の際にはHey! Say! JUMPのコンサートを中止。

何よりも、情報を届ける番組「めざましテレビ」のレギュラーとして活躍しています。

それなのに、この不祥事に対し「めざましテレビ」の継続について、どうなるのでしょう。

ちなみに今までも同じように、蔓延防止下での泥酔をスクープされた芸能人もいたよね。その人たちは番組の交番とかはあったの?


既に2年間に及ぶコロナ禍で、やんちゃをしてしまった芸能人も少なくありません。

  • 石田純一
    緊急事態宣言下で沖縄へプライベートでゴルフへ。
    大きなスポンサーから、契約を解除されたと言われています。
  • 山田孝之・新田真剣佑
    同じく緊急事態宣言下で、沖縄旅行へいっています。
    特に仕事に大きな影響は実際、出ていなかったようです。
  • 弘中綾香アナ
    緊急事態宣言下で、密な宅飲みを報じられました。
    大きな処分はなく、テレビ朝日からは注意喚起を受けたのみでした。

上記を見ると、現在は緊急事態宣言下ではないので、降板はなさそうな気もします・・・・

しかし伊野尾慧さん、女性とのスキャンダルが絶えないことから、なんとも言えないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊野尾慧の代役はなにわ男子?

伊野尾慧さんがもし降板したら?

と既に、伊野尾慧さんの代役の噂も上がっています。

そこでめざましテレビの伊野尾慧さんの代役は「なにわ男子」ではないかと予想しました。


その理由は、めざましテレビがなにわ男子を推しているからです!

それが最もわかるのは、新テーマソングに「なにわ男子」を採用したことです。

なにわ男子の新曲“サチアレ”が、めざましテレビの新テーマソングとして4月4日から放送されます。

Hey!Say!JUMPではなく、今ノリに乗っているなにわ男子が選ばれてました。


なんとなく伊野尾慧さんと感じが似ているのは、「大西流星」くんでしょうか?

伊野尾慧の不祥事について世間の声まとめ

伊野尾慧さんの今回の不祥事について、世間の声をまとめました。


世間的には、度重なる伊野尾慧さんの不祥事に少し呆れている感じがしました。

その一方で、伊野尾慧さんのファンの皆さんはとても、あたたかいですね。

私も個人的に、朝の伊野尾慧さんから癒される気持ちはわかります。今後の影響は少なからず出てきそうですね。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!