吉羽美華の旦那は一般人!子供はいるの?前夫との離婚理由はDVって本当?

吉羽美華アイキャッチ画像

美人すぎる「寝屋川市議」というキャッチフレーズの吉羽美華容疑者。

とても綺麗な方なのでどんな旦那(夫)がいるのか気になりますね!

この記事では、吉羽美華容疑者の旦那さんについてお届けしていきます。
[quads id=2]

吉羽美華の旦那は一般人!

吉羽美華容疑者の現在の旦那は一般人です。

残念ながら一般の方なので、画像や名前を特定することはできませんでした。

吉羽美華画像5出典元:sankei

吉羽容疑者のSNSのアカウントは確認できず、ブログも更新がなかったので政治活動をされているにもかかわらず私生活の情報がほぼありませんでした。

わかっているのは2019年5月1日に結婚をしたことです。

ないとは思いますが、旦那さんは今回の詐欺に関わっていないといいんですが・・・・

[quads id=2]

吉羽美華の子供は2人

吉羽美華容疑者には2人の息子がいます。

厳密にいうと2人の子供の父親は違います。

長男7歳前夫の子供
次男3歳現在の夫の子供

お兄ちゃんの画像はこちらです。

吉羽美華息子画像出典元:ameblo

吉羽容疑者が黄色のベンツに乗ったり、羽振りのいい様子を直近で見ていた子供たちは母親の変化に気づいていたかもしれませんね。
[quads id=1]

吉羽美華の前夫との離婚理由は「DV」?

吉羽美華容疑者の前夫は衆議院議員の「谷川とむ」さんです。

谷川とむ画像出典元:wikipedia

2014年11月1日に結婚するも、2年後の2016年に離婚。

離婚の理由について吉羽容疑者は、吉羽氏は、夫からの「DV」だと自らのブログで主張をしています。
これについて元夫の谷川さんは、否定をしています。

吉羽容疑者は暴力では言葉や、金銭的な問題のDVと述べていますが福原愛さんみたいに「モラハラ」があったとお言いたかったのかな?

でも、谷川さん曰く本当の離婚の理由は吉羽容疑者が「選挙に出たかった」からではないかと推測していました。

「言葉の暴力なんてありえない。生活費を入れてくれない、というのもウソ。お金はまとめて渡していたし、クレジットカードも自由に使ってもらっていた。結局彼女は、交際を始める時に“二度と選挙には出ない”と約束したのに、選挙に出たくて仕方がなかったんですよ。実際、離婚直後に阪南市長選に出ましたしね」
引用:dailyshincho

ご夫婦の問題なので、どちらの言い分が正しいかは不明ですがあっけない結婚生活でしたね。

吉羽容疑者は、過去に写真集も出版されています。こちらもご覧ください。

[quads id=2] [quads id=8]