ネイサンチェン実力より衣装が話題!私服はかっこいい?地味?

ネイサン 画像

スポンサーリンク

フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズがラスベガスで行われています。
出場しているのネイサン チェン(NATHAN CHEN)選手の衣装について世間が、ざわついております。

以前からネイサンの衣装が地味ということで、何度か話題になっていました。
実力のあるネイサンですが、リンクに登場と同時にまず衣装が目に入ってきてしまいますね。

そこで、ネイサンの私服もダサいのではないか?などの声が上がっていました。

今回は、ネイサンの私服は果たしてダサいのか・かっこいいのか・地味なのか調査をしました。

スポンサーリンク

ネイサンチェン実力より衣装が話題・・・・!

ネイサンはいつも成績より、まず衣装について視聴者から注目が集まって衣装についての感想が多数
Twitterに集まります。

確かに羽生結弦と比べると華やかにはかけている、地味かなという印象を受けます。

過去の話題となった衣装をみてみましょう。

過去の衣装

ネイサンネイサン2ネイサン3ネイサン4

これまで衣装についてTwitterで

  • ペンギンみたい………
  • 卵焼きみたい…………
  • バスの座席みたいな柄………….

などと騒がれてきました。

成績

世界選手権2連覇(2018~2019)
GPファイナル優勝(2018)
平昌五輪5位(2018)
GPファイナル3連覇(2017~2019)
四大陸選手権優勝(2017)
全米選手権4連覇(2017~2020)
ジュニアGPファイナル優勝(2015)

成績についてはネイサンはフィギュアスケート界の天才です。

4回転ジャンプを当たり前のように成功し、ISU公式大会及びオリンピックで
史上初となる5本の4回転ジャンプに成功する偉業を成しています。

5種類の4回転ジャンプ(トウループ、サルコウ、ループ、フリップ、ルッツ)
を非常に高いレベルで飛ぶことができる。

そしてネイサンの最大の強みは
『その時の体調に合わせて自由に構成を変える事ができる』

逆にネイサンの弱点は
『アクセルジャンプが苦手』

そのためジャンプの構成で苦手な部分を得意な技でカバーしている。

ネイサンの私服はかっこいい?地味?

ネイサンのインスタから私服をチェックしてみました。

スポンサーであるNIKEの服が私服でも登場率が高かったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

let’s go to the beach-each!

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –


ビーチへ向かう途中のネイサン、とてもカジュアルで爽やかです。

ファッションより足の筋肉に驚きです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

til next time japan thx for the mems❤️

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –


現在(21歳)大学生のネイサン、至って普通の服装です。

シンプルなコーディネートでお似合い、好感をもてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

the most stylish thing about me is my Tumi bag:) #PerfectingTheJourney

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –


お気にりのTumiのバックパックでスタイリッシュに

モデルさんの様にキマっています!

まとめ

ネイサンの私服について調べてみたところ

とても素敵で自然体なネイサンを見ることができ、地味さはは全く感じなくかっこいいです!

競技の時の衣装と私服は全く雰囲気の違ったものでした。

ネイサン、自身の似合う服をきちんと把握できていて、年相応の清潔感のあるコーディネートをされています。

またネイサンの着ているNIKEの服のデザインがクールで、欲しくなってしまいました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です