丸山桂里奈の髪型は変?前髪パッツンに金髪のケアや行きつけ美容室は?

丸山桂里奈

今やTVのバラエティ番組で見ないことがないくらい人気の丸山桂里奈。

トークはすっ飛んでいて面白いですね!しかしトーク以上にそのビジュアルにも強いパンチがあり丸山桂里奈のトレンドマークとなっているのは、あの独特な髪型も魅力の一部になっています。

その為、丸山桂里奈で検索すると髪型について世間の皆さんは興味を持っているようです!

そこで丸山桂里奈の髪型についてネットではどんな声があるのか、またあの髪型を維持するためにどんなメンテナンスをしているのか、行きつけの美容室などを調査しました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の髪型は変?

丸山桂里奈の髪型は変というより、人それぞれの好みによって好き嫌いが分かれているようです。

そのため、『髪型は変』という意見より、髪型に対し肯定的な意見もたくさんありました。

女性には好かれているように感じますね^^

丸山桂里奈は、元は女子サッカーの日本代表で、特にスゴい目立つ方ではなかったですよね。

そのため、丸山桂里奈が金髪、前髪パッツンの髪型にするまではごく普通の外見でした。

逆に金髪じゃないと、とても清楚で綺麗なイメージw

なのでそのギャップからも、金髪前髪パッツンの髪型に辛口の意見もあるようです。

今は完全に、お笑い系な感じになっちゃっているイメージが。。。

パッと見、金髪で前髪があると、オセロの松嶋直美やglobeのKEIKOに近い印象を受けます!^^

余談ですが、金から銀にもイメチェンしていました〜

髪型、髪色で人の外見は大きく変わりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

スポンサーリンク

前髪パッツンに金髪のケアや行きつけ美容室は?

髪型のケア方法

丸山桂里奈の髪は、度重なるブリーチでかなりのダメージを受けているのではないでしょうか!

金髪=痛んでいるというイメージがあると思います。

どんなケアをしているのか調べていたところ、

ハンドクリームで有名な、「ロクシタン(L’OCCITANE)」の製品がヘアケアーに一役買っているようです!!

その製品は、ヘアクリームで『リペアリングヘアミルクセラム』という商品名です。

 

商品の情報はコチラから確認できます。


ハンドクリーム自体も、とても優秀なのでコチラもいい商品なんだろうな〜と。

以前、丸山桂里奈は商品体験をしていたことから、この商品を使っている可能性はありますね。

 

行きつけの美容室

インスタで行きつけの美容室を公表しており、

北青山にある青山 ZACC 表参道美容院が丸山桂里奈の行きつけの美容室です。

ここのサロンは、深田恭子やトリンドル玲奈など芸能人御用達サロンですね!

人気の理由は、ZACC美容室の代表が開発を手がけた独自のヘアケア剤で、

髪へのダメージを最小限にしたカラーや、オリジナルのプレミアムトリートメントが受けれる。

ZACCは3つサロンがありその中でも、個室のあるcalme を利用していました。

青山 ZACC 表参道美容院 公式ホームページはコチラ

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

金髪にした理由

そもそもなぜ、金髪ヘアーにしたのか疑問ですよね〜

TV出演の際にその理由を語っていました!!

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#87
金髪にした理由”を聞くと、「金髪は、めっちゃ幸運を運んでくるみたいなんです。だからお洒落とかじゃなくて、私もやっているんです」

幸運を掴むための金髪、丸山桂里奈らしい理由で妙に納得できましたw

まとめ

丸山桂里奈の髪型は変?前髪パッツンに金髪のケアや行きつけ美容室、について紹介しました。

丸山桂里奈の髪型は変?
好き嫌いが分かれるようでしたが、髪型を支持する意見もたくさんありました!

前髪パッツンに金髪のケアや行きつけ美容室
丸山桂里奈は「ロクシタン(L’OCCITANE)」の製品を使用してヘアケアーをしている
と予測をしています。

また、北青山にある芸能人御用達の、青山 ZACC 表参道美容院が行きつけでした。

金髪に前髪パッツンの髪型は、期間限定と決めているそうですが
いざ黒髪に変わったりしたら、TVに出ても気づかないなんて事もあり得そうですね〜
それだけ今の髪型の印象が強いですw次はどんなイメチェンをするか楽しみです〜!

スポンサーリンク