中島セナのプロフィールと経歴!ハーフ疑惑と妹がモデルの美絽って本当?

中島セナ アイキャッチ画像

ポカリスウェットのCMで、中島セナさんの名前が知れ渡りましたね。

とても15歳とは思えない、大人びたルックスに人気が集まっています。

中島セナさんは、これまでも多数活躍をしており、実績を重ねていらっしゃいました。

これまでの経歴とプロフィールを、まとめてお届けします。

また中島セナさんのハーフ疑惑や、妹がモデルの美絽という噂は本当なのか、

盛りだくさんでお伝えしていきます。
[quads id=2]

中島セナのプロフィール

中島セナ 画像 1
出典元:EYESCREAM
プロフィール

名前:中島セナ

生年月日:2006年2月17日

年齢:15歳(2021年4月時点)

身長:165cm

好きなこと:ゲーム

[quads id=2]

中島セナの経歴

中島セナさんの経歴・出演作品を紹介します。

2017年:モデルデビュー

スカウトされたことがきっかけで、デビューをしています。

デビューするまで芸能活動はしていませんでした。

まさしくダイヤの原石でしたね。

中島セナ 雑誌 画像
出典元:Twitter

小学生ながら雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」の表紙に抜擢される。

モード系ファッション雑誌のモデルを中心に活躍してきています。

2018年:女優デビュー

オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン・歌喰い役に抜擢される。

女優としての撮影に対し、慣れないことばかりで、楽しむ余裕が無く精一杯語っています。

デビュー間も無く、香取慎吾さんは、相当緊張しますよね。

2021年:ポカリスウェットのCMに起用

ポカリスエットのCMといったら、数々の大女優を起用しているCMです。

女優の登竜門とも言われていますね。

宮沢りえさん、綾瀬はるか、川口春奈さんらが歴代で出演していますよ。

中島セナ ポカリCM 画像
出典元:Instagram

今回のポカリスエットのCMは、映像や曲もとても評価が高く、起用された中島セナさんにも注目が集まっています。

中島セナさんが出演されている作品を、一覧で紹介します。

 

映画

  • クソ野郎と美しき世界 『episode.2 慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(2018年4月6日)
  • ウィーアーリトルゾンビーズ(2019年6月14日)

 

CM

  • 中外製薬(2017年 – )
  • 資生堂 HYPER TWICE MASCARA(2018年 – )
  • スポーツブル バーチャル高校野球 「栄冠よ」篇(2018年)
  • カネボウ化粧品 KANEBO 「I HOPE.」篇(2020年1月1日 – )
  • 大塚製薬 ポカリスエット 「でも君が見えた」篇(2021年4月9日 – )

 

ミュージックビデオ

  • ミツメ『エスパー』(2017年12月20日)
  • Aimer『眩いばかり』(2018年2月21日)
  • the peggies『君のせい』(2018年11月7日)
  • AI美空ひばり『あれから』(2019年12月23日)
  • 米津玄師『カムパネルラ』(2020年8月5日)

 

掲載雑誌

  • GINZA
  • SPUR
  • COMMERCIAL PHOTO
  • 月刊BOB
  • POPEYE
  • HAIR MODE
  • Casa BRUTUS
  • 装苑
  • FIGARO japon

 

中島セナはハーフ疑惑について

中島セナさんは、抜群のスタイルに大人っぽい顔からハーフではないのか。疑惑があります。

この噂は現時点では、判断が難しいでしょう。

その理由は、中島セナさんについて公開されている情報が非常に少ないためです。

ご本人のSNSは開設しておらず、まだ中学生ということもありプライバシーの観点でも、公開されていないと思われます。

中島セナ 画像2
出典元:Instagram

噂として上がっているのは、ご両親の出身が九州と沖縄県出身ということです。

しかし根拠がない噂なので、信憑性はありません。

いずれにせよ、とても美しい容姿であることは間違いないですね。

いつか、バラエティ番組に出演したり、インタビューが増え公表される可能性も今後出てくるのではないでしょうか。
[quads id=2]

中島セナの妹がモデルの美絽って本当?

もう一つ浮上している噂が、中島セナさんと同じ事務所『エトレンヌ』のモデルの美絽(みろ)さんではないか。

というこですが、本当はどうなのでしょう。

結果から言いますと、現在、家族関係ですら公表されていないので、実際に妹さんがいるのかも不明の状態です。

なので、こちらもあくまで噂であり、根拠に乏しいといえます。

こちらが、事務所エトレンヌに所属されているモデルの美絽(みろ)さんです。

モデル ミロ 画像

目がキリッとしていて、素敵な方ですね。

そもそもなぜこの噂が出ているかというと、理由は2つありました。

噂されるてる理由1:顔が似ているから

中島セナさんの事務所所属のモデルさんで、中島セナさんに顔が似ているからという理由でした。

似ているか、似ていないかは何とも言えないですね。

噂されるてる理由2:姉妹で同じ事務所に在籍するモデルが多いから

最近では、姉妹で同じ事務所に所属して活動しているモデルさんが多数いらっしゃいます。

例)

  • 広瀬すず・アリス
  • トリンドル玲奈・トリンドル瑠奈
  • 高橋メアリージュン・高橋ゆう

上記の理由で、噂が立っていました。個人的に美絽さんは妹さんでない可能性の方が高いと思います。

中島セナさんは、今後さらに活躍が期待されているモデルさんです。

これから目にする機会が多くなりそうですね。
[quads id=2]