早藤将太キャディのwikiプロフ!松山英樹の後輩で東北福祉大学出身!

松山英樹 キャディ 早藤翔太

マスターズ優勝に輝いた松山英樹選手、おめでとうございます。

優勝とともに、話題になっているのが、松山英樹選手のキャディを務めた早藤将太さんです。

帽子を脱ぎ、コースに頭を下げたその敬意ある行動に、アメリカでは大絶賛でした。

早藤将太キャディと松山英樹選手はともに東北福祉大学出身で早藤将太キャディは後輩に当たります。

早川将太キャディと松山英樹選手の最強コンビの関係は、今回のマスターズ優勝へ導いた大きな要素でもあったでしょう。

チーム松山の一員として、今回のマスターズを一緒に戦った、早藤将太キャディのプロフィールをお届けいたします。

スポンサーリンク

早藤将太キャディのwikiプロフィール!

早藤翔太 画像
出典元:GOLFSTYLE
プロフィール
名前:早藤将太
生年月日: 1993/10/07
年齢:28歳(2021年4月現在)
身長 :177cm
体重 :76㎏
血液型:A型
出身地:東京都世田谷区
高校:明徳義塾高校
大学:東北福祉大学
尊敬する人:松山英樹

13歳の頃、家族の影響でゴルフを始めています。

ゴルフの名門である、『明徳義塾高校・『東北福祉大学に進学しゴルフに打ち込んでいました。

東京都出身の早藤将太キャディは、計12年もの間、寮で生活をしています。

まさに青春は、ゴルフに捧げていましたね。

大学卒業後は、プロゴルファーとしてPGA TOURチャイナに参戦。

2019年、シードを喪失。

2019年6月頃から、松山英樹選手の専属キャディとして選手から、支える側に転身しました。

スポンサーリンク

早藤将太キャディは松山英樹の後輩で東北福祉大学出身!

早藤将太キャディと松山英樹選手は、高校時代から先輩と後輩の仲でした。

2人の仲睦まじく互いに尊敬し合っているその様子が、写真からも読み取れますね。

松山英樹 キャディ 早藤翔太 画像

出典元:Yahooニュース

早藤将太キャディは、目標としていた松山英樹選手をを追うように松山選手と同じ東北福祉大に進学しています。

松山英樹選手がアマチュア時代から時々、松山英樹選手のキャディを務めていました。

2人の信頼関係は、大学時代から築かれていたんですね!

早藤将太キャディに対する世間の声

早藤将太キャディは、今回の松山英樹選手のマスターズ優勝にあたり、アメリカメディアから注目されています。

それは、帽子を脱ぎ、コースに頭を下げたその行動でした。

プロチームの一員として敬意・礼儀のあるその姿に賞賛の声が集まっています。


今後も松山英樹さんをサポートしていただき、チームの更なる活躍を期待しています。

スポンサーリンク