和山やまの性別は女性!年齢は26歳でサインがかわいい!顔画像は?

アイキャッチ画像

ストーリー・独特な絵のタッチから、男女問わずに人気を集めている漫画『女の園の星』が話題になっています。

この連載漫画を書いているのは、沖縄県出身の漫画家「和山やま」さんです。

名前からは、先生が男性なのか、女性なのかわからないですね。先生の性別が気になっている方も多いようです。

和山やまさんは年齢が26歳で、サインがとてもかわいいく女性のようですよ!

和山やまさんの性別や顔画像を紹介をしていきます。

スポンサーリンク

和山やまの性別は女性?

和山やま先生はの性別は、女性と言われています。

ペンネームの「和山やま」からは女性とも男性とも、どちらでも受けとれますね。

公に、女性とは公表されてはいませんでしたが、

  • インタビューの内容
  • 画像の髪型・手のかたち

から、女性と判断ができます。

漫画からもなんとなく、女性的なタッチを感じますね。

ストーリーの面白さ、独特な登場人物に芸能人のファンも多いです。

その中でも、綾野剛さんや米津玄師さんは、和山やまさんの作品の愛読者であることも有名です。

スポンサーリンク

和山やま年齢は26歳でサインがかわいい!

和山やまさんの生年月日は、1995年1月25日。

現在26歳です。(2021年5月時点)

若いながらにも、和山やまさんの作品は常にランキング入りしていて年齢・性別を問わずに人気急上昇しています。

着々と、キャリアを重ねていますね。

大学2年の終わり頃に、新人賞に漫画作品を応募しています。

自身の漫画は今どのレベルにあり、どれだけ通用するのか力試しの気持ちで応募でしたが、見事に入線しています。

それ以降担当がつき、その雑誌で描かせていただいた読み切りが、漫画家として初めて原稿料をもらう仕事になりました。

大学3年の頃だったと思います。

(一部省略)

引用:ニコニコニュース

逆算すると漫画家デビューをしてから5年ほどで、ヒット作を次々と、出していますね。

そのためサイン会は、かなり盛況があるようですよ。

実は、和山やまさんのサインがとてもかわいいんです!

サイン画像 1
出典元:Twitter

サイン画像2
出典元:Twitter

和山やまさんのサイン会はいつも大人気です。

その理由は、関係者の皆さん・ファンヘのサービスもとても評価が高いようです。

気立ての良さも、ファンの心をつかんでいますね。
沖縄出身なので島人のような暖かさがある、人柄なのかもしれません。

和山やまの顔画像は?

和山やまさんは、顔画像は公開していません。

確認ができたのは、2枚だけでしたが、その様子から26歳、年相応な若い女性に見えます。

和山やま 画像
出典元:女性自身

和山やま 画像2

出典元:Twitter

顔を公開していないので、全体の雰囲気しかわかりませんね。

逆に、個性豊かなキャラクターたちを書いている和山やまさんは、どんなお顔をされているかイメージしてしまいます。

いつか、人気漫画家としてTVのバラエティ番組に出演なんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク