【画像】柴咲コウの中国人パートナーは何者?経歴や事業を徹底調査!

日本を代表する女優の柴咲コウさんは、東京と北海道の2重生活をしています。

2つの拠点での生活を選んだ背景には、パートナーである「フウ・フェイフェイ」さんの影響が大きいです。

柴咲コウさんは、パートナーのフウ・フェイフェイさん、に心酔と報道されていますが、あくまでビジネスパートナーです。

柴咲コウさんが心酔した、フウ・フェイフェイとはどのような方なのか、画像やフウ・フェイフェイさんの経歴や事業もお届けいたします。

スポンサーリンク

【画像】柴咲コウのパートナーとは?

柴咲コウさんは現在、パートナーのフウ・フェイフェイさんと共に、北海道で牧場を経営をしています。

それではフウ・フェイフェイさんとは一体どんな方なのでしょう・・・?

□プロフィール

名前:フウ・フェイフェイ

出身地:上海

生年月日:1981年

年齢:39歳

職業:実業家

家族:妻(須田絢日)・息子・娘

 

報道では肩書きが「中華系英国人実業家」で紹介をされています。

気になる顔ですが、直近の様子は柴咲コウさんのYoutubeチャンネルに登場していました。

画像1
出典元:Youtube

フウ・フェイフェイさんは、柴咲コウさんのパートナーと紹介されていますが、

あくまでビジネス上でのパートナーであり、フウ・フェイフェイさんは既婚者です。

スポンサーリンク

柴咲コウのパートナーはセレブな事業家!

柴咲コウさんのパートナー、フウ・フェイフェイさんはレベル違いのセレブでした。

いくつもの職を持っており、文字通りのセレブです!

今、わかっている時点でフウ・フェイフェイさんの手がけている事業は3つあります。

  • 柴咲さんとの共同ファーム
  • プリスクール運営
  • 六本木にある高級すし店経営

 

その他にも、自宅は都内の一等地にあります。

柴咲コウさんの友人も、フウ・フェイフェイさんのセレブぶりを明かしていました!

柴咲コウのパートナーの経歴や事業を徹底調査!

フウ・フェイフェイさんの出身は上海です。

大学までは中国・日本・アフリカで過ごし4ヶ国語(北京語・上海語・日本語・英語)を使いこなすことができます。

大学は、早稲田大学とオックスフォード大学で哲学専攻していました。

オックスフォード大学といえば、世界でも指折りの難関校であり英語の語学力も求められます。

マルチリンガルでもあり、2つの有名大学を卒業しているフウ・フェイフェイさん、相当な能力の持ち主であることに間違い無いですね!

2006年には英国王室に招聘され、チャールズ皇太子の秘書官に就任しました。

画像2
出典元:tokyo families MAGAZINE

英国の王室で働いていたなんて、スゴい!もうこの時点で人生が豪華です!

事業その1:プレスクールを運営

フウ・フェイフェイさんは、奥様と一緒に英国王室ゆかりの教育を取り入れたというプリスクールを運営しています。

画像3

出典元:Web page

授業のプログラムは、まさにフウ・フェイフェイさんの経験や人脈があってこそ実現した特別なものです。

英国皇太子が設立したChildren&the Artsと独占契約し、

今後共同で幼児向けの教材開発とインターナショナルスクールのカリキュラム開発を進めることを公表しました。

同財団のプログラムを取り入れて日本で授業及び教材開発をするのは、クラレンスインターナショナルスクールが初めてです。

引用:IST

事業その2:高級寿司店を経営

六本木にある高級すし店と報道されていました。

フゥ・フェイフェイさんの経営されているすし店の名前は、「鮨 海界」です。

画像4

出典元:Facebook

特別に宣伝をしているわけでも、何かしらの受賞歴があるわけでもないのに、

世界中の食通たちが訪れている穴場とも言える評価の高いお店です。

自分への最大のプレゼントとして高級寿司店をつくるなんて、さすがセレブですね〜

これからも、豪華な未来を過ごされるのかと思いきや、

フゥ・フェイフェイさんは自身のSNSで、

”静かな田舎で自らの畑を耕したい”という夢を語っていました。

なにわともあれ、は柴咲コウさんとの共同牧場がどのようになっていくのかも楽しみですね。


スポンサーリンク