笹生優花はニッチェの江上に似ている!鼻と目がそっくり?【画像比較】

ゴルフの「全米女子オープン」で笹生優花選手がメジャー初優勝の快挙を挙げました。

今回の快挙で、現在19歳の笹生優花選手は一躍時の人となりましたね。

笹生優花選手のインタビュー映像や、Yahoo!ニュースを見ていて1つ気になったことがあります。

笹生優花選手、誰かに似ているな〜と思ったらお笑い芸人「ニッチェの江上」さんに似ていると、話題になっていました。

特に鼻と目がそっくりではないでしょうか?

笹生優花選手とニッチェの江上さんを画像で比較してみました。
[quads id=2]

笹生優花はニッチェの江上に似ている!

笹生優花選手がニッチェの江上さんが似ている、と感じた方はたくさんいました!


ちなみに笹生優花選手がニッチェの江上さんと似ているのは、体型や雰囲気ではなく

顔の見た目が似ているようです。

そのため、笹生優花選手とニッチェ江上さんの体型は、大きく違っていましたよ。

  • 笹生優花選手
    身長166cm  体重63kg
  • ニッチェの江上さん
    身長156cm  体重82kg

 

それでは、顔のどこが似ているのかみていきましょう!
[quads id=2]

笹生優花とニッチェの江上の鼻と目がそっくり?【画像比較】

笹生優花選手とニッチェの江上さん

鼻と目がそっくりではないでしょうか?

画像1

出典元:Twitter

  • 笹生優花選手の特徴
    フィリピン人と日本人のハーフで、小麦色の肌にはっきりとした目
  • ニッチェの江上さんの特徴
    ボリュームのあるアフロのツインテールに、くりくりっとした目

鼻と目の画像比較

笹生優花選手とニッチェの江上さんの鼻と目を拡大すると、鼻と目のパーツが似ているのがよく分かります。

画像2
こちらは笹生優花選手です。
出典元:Twitter

画像5
こちらはニッチェの江上さんです。
出典元:Twitter

輪郭の画像比較

また2人は、丸顔で輪郭も似ていました!

笹生優花選手はキリッと引き締まっていますが、どことなくま〜るいかわいらし顔の輪郭も似ています。

画像7
こちらは笹生優花選手です。
出典元:GOLF報知
画像8
こちらはニッチェの江上さんです。
出典元:Twitter

総合すると鼻や目、そして輪郭が似ているのでそっくりに見えているようです!

いずれにしても、2人ともかわいらしい愛嬌のある顔ですね^^

笹生優花はタイガーウッズにも似ている?

笹生優花選手は、「女ウッズ」ともいわれています。

画像6

出典元:GDOニュース

なんで「女ウッズ」と言われているの?笹生優花選手とタイガーウッズは顔が似ているから?

笹生優花選手は飛び抜けた実力から「女ウッズ」と、男子ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズに例えられています。

ゴルフ界の重鎮であるタイガー・ウッズに例えられているなんて、世間から笹生優花選手への期待の大きさがすごいです!

五輪はフィリピン代表としての出場になりますが、これからの更なる成長が楽しみですね!
[quads id=2] [quads id=5]