【画像】大迫傑の金のピアスのブランドは何?素材は純金でカルティエ?

アイキャッチ画像

五輪マラソンで6位入賞と健闘を果たした大迫傑選手のピアスに、注目が集まっています。

大迫傑選手といえば、おしゃれなルックスも人気の一つですね。

今回は金色のピアスが耳に輝いていました。

とても素敵なピアスだったので、どこのブランドか気になりますね!

ピカピカの金色の素材は純金で、カルティエではないと噂されていました。

大迫傑選手のピアスについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

【画像】大迫傑の金のピアスのブランドはどこ?

大迫傑選手の金のピアスのブランドは明かされていません。

画像1
出典元:Twitter

以前も試合でダイヤのようなキラキラひかるピアスをつけていて話題になりました。

画像2
出典元:Twitter

ピアスをつけているマラソン選手としても話題になりました。

確かに、耳にキラキラなピアスをつけて颯爽と走っているマラソン選手、かっこいいですね^^

大迫選手がピアスをつける理由は、自分自信がシンプルに自分自信と向き合うため2019年からピアスをつけるようになりました。
以前は周りの目をきにしてつけていませんでしたが、素の自分を表現したんですね。
スポンサーリンク

大迫傑の金のピアスの素材は純金でカルティエ?

大迫傑の金のピアス素材は純金

大量の汗をかくマラソン選手ですが、ピアスをしても走行に支障はないのでしょうか。

画像3

そして単純に、汗に触れ劣化してしまうのではないかと思いました。

金の性質につて

金とプラチナは耐蝕性に非常に優れた金属で、酸にもアルカリにも強いため、をかいても温泉に入っても変化しない金属です。

引用:なんぼや

なので、大迫傑選手のピアスは恐らく素材は純金である可能性が高いですね。

大迫傑の金のピアスはカルティエではない

大迫傑選手の金のピアスを調べていたところ、ブランドはカルティエでないかと噂されています。

画像4

実際、カルティエの商品を調べましたが、大迫傑選手の金のピアスであるかは特定できませんしでした。

その理由は2つあります。

  1. 大迫傑選手の金のピアスの細部が確認できない
  2. カルティエの商品で大迫傑選手の金のピアスと類似しているものがない

今後、新たな情報が入り次第、追記していきます。

大迫傑の金のピアスについてSNSの反応まとめ

大迫傑選手の金のピアスについて、世間の反応はどうだったのでしょう。

SNSでの世間の反応についてまとめました。


全体的に、大迫選手のピアス姿に好感を抱いているイメージでした。

最近では、スポーツ選手がアクセサリーをつけている姿をよく目にします。

今回は金メダルを意識して、金色のピアスをチョイスしていたかもしれませんね^^

スポンサーリンク