画像・村瀬心椛の高校はどこ?かわいい制服姿や出身中学校も紹介!

スノーボード女子で、新たなスターが発掘されました。

それは現役女子高生の村瀬心椛選手、まだ16歳の高校2年生です。

この記事では、以下についてお届けしていきます。

 ・村瀬心椛選手はどこの高校に通っている?
・村瀬心椛選手の制服姿画像を発見!
・村瀬心椛選手の出身中学校を紹介
スポンサーリンク

・村瀬心椛選手の高校は「岐阜第一高校」!

村瀬心椛選手は岐阜第一高校へ通っています。

出典元Youtube

学科は普通科のスポーツコーススキー部で、現在2年組に在籍していました。

通称「いちこう」と言われています。

岐阜第一高校のスポーツコースでは、

「全国レベルで活躍できるトップアスリートの育成を掲げています。」まさしく

岐阜第一高校の卒業生と在校生の4名がスキージャンプの高梨沙羅選手らと共に、強化指定選手に選考されていました。


村瀬心椛選手は、まさしくスキー部のエースですね^^

岐阜第一高校は、制服もかわいいデザインでした。村瀬心椛選手の制服姿も気になります!

それでは、制服姿も見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

・村瀬心椛選手のかわいい制服姿画像!

村瀬心椛選手は普段、スノーボードでアクロバティックな技を決めています。

なかなか、制服(女子高生)の姿は想像できないですよね^^

村瀬心椛選手のインスタに、とてもかわいらしい制服姿を見つ気ました!


高校入学時の画像です。

まだ真新しい制服に、16歳の初々しさが残っていますね。

制服を着ていると、あんなに激しくジャンプをする姿のギャップがすごいです!

・村瀬心椛選手の出身中学校は「岐阜西中学校」!

村瀬心椛選手の出身中学校は岐阜西中学校です。

出典元:朝日新聞

村瀬心椛選手の活躍は、中学校の頃から開花していました。

でも、中学2年生の時にかなり大変な怪我を負っていました。

ケガからの踏ん張りが、すごい結果を生んでいたよ!

中学2年生の時のアメリカで練習中に、右ひざを負傷しています。

ひざの皿が割れ、急きょ現地で手術を行うほどの大怪我でした。

しかし、

この膝の怪我から復帰後の初戦の世界最高峰のプロ大会「Xゲームズ」で世界2位を獲得する快挙を成し遂げます。

この時の怪我のリハビリ生活で初めて雪上から離れるシーズンを過ごし、

治療のため単身渡米するなど、生活の変化にも順応しながら、心身共にさらに強くなった村瀬心椛選手の活躍、大いに期待ができそうですね^^

スポンサーリンク