NOZOMI(K-1)wikiプロフ!高校はどこ?Krushの成績は?

NOZOMIアイキャッチ画像 新

まだ女子高生でありながら、すでに輝かしい成績のJKファイターがいます。

その名は『NOZOMI』。16歳になり、華々しいデビューをしていて期待の新星と言われており、今後に期待がかかっています。

そこで、NOIZOMI選手のwiki風プロフィールを作成しました。

また、女子高生NOZOMI選手の高校もどこなのか、調査しています。

Krushの対戦成績とともに、紹介していきますね^^

[quads id=2]

NOZOMI(K-1)wiki風プロフィール!

NOZOMIプロフィール画像

〈プロフィール〉

名前:NOZOMI
本名:重村希海
出身地:兵庫県川西市
生年月日:2004年9月20日
年齢:16歳
体重:44~46kg(Krush軽量時は44,5kg)
身長:157cm
所属:ジム:TAD
得意技:右ストレート
憧れの人:K-1・KANA選手
目標:「高校生のうちにKrushのベルトを巻くこと」

 

実はNOZOMI選手、格闘技の前はテコンドーをしていました!

吉田沙保里さんのレスリングの試合をみて、『自分も強くなりたい』と思い、テコンドーを始めるものの・・・・・

ポイント制であるテコンドーに対し本心は、殴り合って倒す方がいいと感じキックボクシングへ転身し放課後はひたすら練習に励んだ。

格闘技が楽しくて仕方がなかったと語っています。
[quads id=2]

NOZOMIの高校はどこ?

NOZOMI選手の高校を調べていたら、2つ学校名が上がってきました。

なぜ2つの学校に在学をしているのか、お伝えしていきますね。

検証その① STYLE高等学院

NOZOMI選手の通っている高校は、STYLE高等学院でした!
STYLE高等学院ってどんな学校なの?
  • 元DEEPウェルター級王者でPRIDEやDREAM、K-1 WORLD MAXに出場した池本誠知が学長を務めています。
  • 特徴として、高校在籍中に、プロ格闘家を目指すコースやトレーナー知識を身につけるコースがあり、高校卒業資格を『ルネサンス大阪高等学校』で取得する仕組みです。

NOZOMI選手、STYLE高等学校に入学について熱い意気込みを語っていました。

「STYLEって学校が面白いなって思って入学しました。そこで学校の授業として格闘技が学べるところがいいかなと思って。最初からプロ志望です」

記事・GOINGから抜粋

そして、なんとNOZOMI選手の制服姿を見つけました!


やはり制服をきるとJKですね。あの強さを秘めているとは全く感じません。

検証その② 新大阪学習サポートセンター

A
A
STYLE高等学院に在籍しているのになんでもう1つ、学校が上がってきたの?
もう1つの学校はサポート校として在籍をしているからだよ!
B
B

サポート校とは何・・・?

サポート校は「高等学校」または「中等教育学校の後期課程」の「通信制の課程」などに在籍する人や高等学校卒業程度認定試験合格を目指す人を対象とし、普通教科の学習支援や通信課程の教科補習を提供する場である。

引用:Wikipediaより

学校は、新大阪学習サポートセンターです。

NOZOMI勉強中

学校のヒロインとして、ブログでNOZOMI選手が紹介されていましたよ。

練習に試合と忙しい中で頑張って勉強していて感心です。
[quads id=2]

NOZOMIのKrushの成績は?

NOZOMI選手の、過去の試合について見ていきましょう。

10月の『Krush-EX 2020 vol.2』でプロデビューを果たしてからは、負け知らずで進んでいます!

これまでの成績は、2戦 2勝(0KO) 0敗 0分

Krush-EX 2020 vol.2 0−3で勝利

NOZOMI選手vs AIKO選手
2020年10月24日(土)Krush-EX 2020 vol.2

AIKO選手 vs NOZOMI選手 0−3 判定○

NOZOMI選手の晴々しいデビュー戦は勝利で飾った。

1R、NOZOMIが鋭い出入りからパンチをまとめた

2RもNOZOMIが的確に右ストレートを当てる

3RにNOZOMIがダウンを奪って試合終了。

Krush.120 0−3で勝利

NOZOMI選手vs森川選手
2020年12月19日(土)Krush.120

森川侑凛選手 vs NOZOMI選手 0−3 判定○

この試合はデビュー2回戦目になりますが、見事勝ち越しています!

積極的に前に出て、左右の拳を振り回す森川に対し

NOZOMIはフットワークを駆使してリングを大きく、速く回る。

2R、NOZOMIはこのラウンドもフットワークを使って森川のパンチを空転させる。

3R、NOZOMIは掴み行為が多く警告を与えられるも森川の右ストレートをNOZOMIはダッキングでかわす。

判定は30-27、30-27、30-27の3-0でNOZOMI。各ラウンドで支持を得た。
[quads id=2]

NOZOMIのKrushの次回の試合はいつ?

Krush チャン・リー vs NOZOMI

さて気になるのは、今後のNOZOMI選手のKrushの試合ですね!

次の試合は、2021年2月27日に予定されています。

対戦相手は、チャン・リー選手!

リー選手、前戦は11月の『Krush-EX 2020 vol.3』で戦績は、4勝5敗1分となっている。

この試合では、

  • 『キャリアで優るチャン・リーをJKファイターが超えることができるか』
  • 『リー選手がNOZOMO選手に大人の実力を見せつけるか』

が見所になるでしょう!

これから、ますます目が離せいない、K-1選手に成長していきそうですね^^