【画像】智弁和歌山の宮坂厚希はハーフ?彫りが深くて伊藤英明にそっくり!

アイキャッチ画像

智弁和歌山の主将、宮坂厚希選手が話題になっています。

実力はともかく、そのルックスに注目が集まっているようですね!

そして宮坂厚希選手のお顔は、俳優の「伊藤英明」さんにそっくりで盛り上がっています。

あまりに彫りが深くって目鼻立ちがキリっとしているので、ハーフ説もできました。

宮坂厚希選手のハーフ疑惑と、「伊藤英明」さんとの画像比較をお届けしていきます。

スポンサーリンク

【画像】智弁和歌山の宮坂厚希はハーフ?

宮坂厚希選手がハーフかどうなのか調べたところ、

ハーフの情報は出てきませんでした。

もしかしたら、宮坂厚希選手のお顔の彫りの深さから、父親か母親が外国籍の可能性もあるかもしれませんね。

また、詳しい情報が分かり次第、追記いたします。

スポンサーリンク

【画像】智弁和歌山の宮坂厚希は彫りが深くて伊藤英明にそっくり!

宮坂厚希選手と俳優の「伊藤英明」さんはお2人とも彫りが深くてそっくりです!

画像で比較すると、びっくりするくらい似ていました。

画像1

出典元:Yahooニュース

笑顔や表情の大きいものは、より似ていますね^^

画像2

あまりのそっくりな宮坂厚希選手と俳優の「伊藤英明」さん、親戚ではないのかと思ってしまうほどです!

まさか、本当の親戚かと思い調べましたが、全くの他人のようですね。

宮坂厚希のプロフィール

画像3
出典元:毎日新聞

□タイトル

名前:宮坂厚希(みやさか あつき)

出身:和歌山県太地町

中学:太地町立太地中学校

高校:智辯和歌山高校

ポジション:外野手

身長:178.0cm

体重:74.0kg

投打:右投左打

50m走:6.0秒

 

宮坂厚希選手の今後の進路も、気になりますね。

このルックスなので、今後プロ選手になったら、かなりのファンができること、間違い無いですね^^

スポンサーリンク