立花アンの年収は1000万円超え?職業を詳しく紹介!拠点はフランス?

「踊る!さんま御殿!!」にお金をかけすぎてる芸能人として登場した「立花アン」さん。

金遣いがかなり派手なようですね!

立花アンさん、年収がどのくらいあるのか気になりますね。

また、職業が不鮮明なので立花アンさんの職業についても詳しく紹介していきます。

そしてどうやら拠点がフランスという噂も!

立花アンさんの「なにわい」についてお届けをしていきます。

スポンサーリンク

立花アンの年収は1000万円超え?

立花アンさんは好きなバンドに、総額3000万円以上費やしたことを告白しました。

立花アンの年収は1000万円超え?職業を詳しく紹介!拠点はフランス?
出典元:日テレ

好きなことに、お金は惜しげなく使うタイプのようですね^^

そもそも、立花アンさんの収入源はなんなのか探っていきましょう!

立花アンの収入源①:オンラインサロン運営

立花アンさんはオンラインサロンで「催眠ヒーリングの方法を学ぶオンラインレッスン」を主催しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ann Tachibana(@annchan1633)がシェアした投稿


会費は3ヶ月で19800円

これが年に4回あるとします。

生徒数に関して情報はありませんでしたが、仮に100名と考えます。

19800円✖️50名✖️年4回募集=約400万円

毎回どのくらいの人数が参加されるかは未知でしたが、結構な金額になりますね。

立花アンの収入源②:顧客からの支払い

立花アンさんは、個人セラピーそして占いでも収入を得ていらっしゃいます。

立花アンさんの顧客には、

  • 経営者
  • 著名人
  • 芸能人

がいらっしゃいます。

値段形態は不明ですが、ここからの収入はかなり大きいのではないでしょうか。

仮に年間のトータルを約500万円とします。

立花アンの収入源③:その他

立花アンさんはこのほかにも各メディアで、お仕事をされています。

  • 占いTV「立花アンのフォーチュンメッセージ」
  • 月刊Takt連載「立花アンのフォーチュン占い」
  • 【Voicy】パーソナリティ


こちらは多く見積もって、年間100万円とします。

以上、3つの収入源をトータルして、立花アンさんの年収は約1000万円くらいあるのではないかと推測しました。

催眠術を職業としている方の収入は、活動内容にもよると思いますがそう多くはないようです。

あくまでざっくりの予想なので、実際は恐らくもっと多いかもしれませんね。

立花アンの職業を詳しく紹介!

立花アンさんの職業について、詳しく紹介をしていきます。

大きく分けて2種類の仕事をされています。

立花アンの職業①:ヒプノセラピスト(催眠療法師)

立花アンさんは睡眠術を用いてさまざまな悩みがある人に寄り添っています

睡眠術をかけたり、睡眠術のかけ方の伝授までもしていました。

どんな催眠療法をしているの?

1番多い催眠案件は「美容催眠」です。

催眠をかけることにより、その悩みがなくなるって不思議ですが、興味深いです。

立花アンの年収は1000万円超え?職業を詳しく紹介!拠点はフランス?
出典元:Youtube

心理学も学ばれているとのことなので、催眠術はとても学術的なセラピーなんですね!

立花アンの職業②:占い師

立花アンさんはこれまでに10000人以上を鑑定してきていました

イメージ

月刊誌でコラムを担当しているので、占い師としても着実にキャリアを積んでいます。

感覚的には、占いより催眠術の方に力を入れているように感じます。

心理学やカウンセリングについても勉強されているので、催眠術と占い実は似ている部分があるのかもしれませんね。

立花アンの拠点はフランス?

立花アンさんのインスタグラムには、フランスパリの写真がたくさんありました。

さらにインスタの紹介文にパリに住んでいるような記載が・・・

これを見るとお住まいは、おフランス?なのかと思います。

立花アンの年収は1000万円超え?職業を詳しく紹介!拠点はフランス?
出典元:インスタグラム

その答えは、立花アンさんの肩書きに隠されていました!

立花アンさんは催眠術研究家としての肩書を持っています

その為、催眠術を研究する目的でフランスで生活をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ann Tachibana(@annchan1633)がシェアした投稿


現状は、恐らくコロナ禍で日本で生活をされていますが、また時期が来たらフランスへ戻るようです。

フランスと日本を行き来できるのは、ある程度の財力があるからではないでしょうか。

以上、立花アンさんの収入についてお伝えしました。

立花アンさんの、ミステリアスな感じ、今後じわじわ人気が出てきそうですね^^

スポンサーリンク