ゆんがシルクロードと結婚発表!休止中・相方ヴァンビの反応は?

ゆんがシルクロードと結婚発表!休止中・相方ヴァンビの反応は?
ゆんがシルクロードと結婚発表!休止中・相方ヴァンビの反応は?

今年の5月30日に電撃発表された人気YouTuberフィッシャーズのシルクロードとヴァンゆんのゆんとの結婚。数多くのチャンネル登録者数を記録しているYouTuber同士の結婚ということもあり、世間を騒がせました。

今回はシルクロードとゆんの結婚に対してのゆんの相方であるヴァンビの反応について、それぞれを深掘りしていきながら迫っていきたいと思います。

ヴァンゆんについて

そもそもヴァンゆん及びゆんについてあまり知らないという方もいらっしゃるかと思いますので簡単にご紹介させていただきます。

ヴァンゆんはそれぞれ別で活動していた中で2018年からコンビとしてYouTube上に動画を投稿するようになりました。炎上騒動などもあり、現在は2022年12月31日からコンビでの活動は無期限の活動休止状態であり、個人で活動しています。

コンビでのYouTubeチャンネルでは様々なカテゴリーの動画をあげており、中でもカップルのような内容の動画が人気企画として支持されていました。

二人のチャンネルは特に若い層から人気を博しており、コンビでの動画投稿を始めてからおよそ1年たった2019年にはチャンネル登録者数100万人を記録しました。

現在ではそれぞれが個人チャンネルに動画投稿などをしているためそちらで様子を見ることができます。

個人で見ていくと、ヴァンビは元々ビジュアル系バンドのボーカルとして活動しており、動画投稿を始めてからもその端正な顔立ちから人気を得ていました。

ゆんは元々BSJというグループでアイドル活動をしていました。はっきりとした美しい顔立ちから男女問わず大きな支持を得ていました。現在では女優としてドラマに出たり有名なバラエティ番組出たりと多方面での活躍を見せています。

シルクロードについて

続いて、ゆんの結婚相手であるシルクロードについても簡単に見ていきたいと思います。

シルクロードはチャンネル登録者800万人を超える大人気グループフィッシャーズのリーダーを務めています。シルクロード及びフィッシャーズは様々なジャンルで活躍しており、YouTubeでの動画投稿はもちろん、楽曲もリリースしており「ミュージックステーション」や2019年には日本最大級のロックフェスである「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」への出演も果たしています。

また、シルクロードは「ロードシルク」という個人のYouTubeチャンネルも開設しており、そのチャンネルも登録者数100万人を超えているほど個人としても絶大な人気を誇っています。

ゆんとシルクロード結婚発表後のヴァンビの反応について

ここからは本題であるゆんとシルクロードの結婚が発表された際のヴァンビの反応についてみていきたいと思います。

結婚発表されたあとにヴァンビは自身のSNSを通じて、「生配信に頼らずとも結婚できたシルクロードにならゆんちゃんを任せられるわ」と自信が炎上した「250万人登録いったらヴァンゆん 結婚生配信」にも触れつつ二人の結婚を祝福しました。

加えて、その後ヴァンビは同じくSNSで「NTR系YouTuberになってくださいってDMめっちゃくるんだけどNTRってなに?何の略?流行ってるの?」と投稿しました。この投稿は物議をかもし、調べればわかる用語をあえて投稿したものと捉えられてしまい、二人の結婚の祝福ムードに水を差すようなことをしていると視聴者などから厳しい指摘を受けていました。

実際の本音はわからないですが、二人の結婚に対するヴァンビの反応としては基本的には祝福のスタンスをとっていました。

最後に

今回は今年5月に電撃発表されたシルクロードとゆんの結婚発表に対するヴァンビの反応についてみていきました。巷ではヴァンゆん 結婚が囁かれていたこともあっただけに結婚発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

この結婚発表を経て、3人それぞれがこれからさらに視聴者やファンに楽しく幸せな動画を届けてくれることに期待しましょう。