画像|浜崎朱加の仕事は看護師?ナース服姿がかわいい!勤務先はどこ?

浜崎朱加 画像

年末の熱い戦い『RIZIN』が迫ってきました!

伊澤星花選手との戦いを控えている、浜崎朱加選手にスポットを当てました!

調べていくうちに、どうやら格闘技をする傍ら別の仕事をしていました。

実は普段、病院に勤務していることがわかりました。

リングの上でカッコイイ姿ですが、仕事中はまさか天使のナースとなっているのか?

ナース服姿を発見しました!

浜崎朱加選手の仕事について詳しく、紹介をしていきますね。

スポンサーリンク

浜崎朱加の仕事は看護師?

浜崎朱加選手は病院で仕事をしています。

しかし、看護師さんでない可能性が高いです。

ナース?看護師?と噂が飛び交っていますが・・・?

看護師さんになる場合は専門の学校を卒業し、国家試験に合格する必要があります。

しかし浜崎朱加選手の経歴をみていくと、そのようなことが確認できませんでした。

じゃあ、看護師さんでないなら病院でどんな仕事をしているの?

看護師じゃないならもしや医師?

と思いますよね。

浜崎朱加選手は院内でどんな仕事をしているかというと・・・・

マッサージの施術

をしていました!

以前、スポーツインストラクターの仕事をしていたこともあり、その知識も生かされているようです。

所属しているteamMSCの浜崎朱加選手さんのプロフィールには、以下の記載がありましたよ〜

クリニックではマッサージなどもさせてもらってるので、

気軽に話しかけてもらえたらうれしいです!

引用:teamMSC

なんともウェルカムな感じです。

RIZINで戦う選手にマッサージしてもらえるなんて、気になりますね^^

スポンサーリンク

画像・浜崎朱加のナース服姿がかわいい!

それでは、浜崎朱加選手のかわいいナース姿はこちらです!


こういう感じのナースさんいますよね〜全く違和感なし、かわいいです。


しかし!!!!

浜崎朱加選手いつもナース服で勤務されているわけではありませんよ。

普段は、施術服のようなものを着ているそうです。

実はこれ、TV番組『水曜日のダウンタウン』でニセナースを演じた時に着用をしています。

浜崎朱加選手、白色似合いますね!ユニフォームや練習着しか見たことがなかったので清楚な感じいいですね。

浜崎朱加の勤務先はどこ?

浜崎朱加選手の勤務先は、東京都武蔵村山市にある『武蔵村山さいとうクリニック』

武蔵村山さいとうクリニック

出典元:リチェルカーレ

浜崎朱加選手の職場は、院内2Fのリハビリテーションセンターです。

所属部署はPR部でした。

週に4回勤務をしながら、日々格闘技の練習をしています。

なんで、このクリニックで働いているの?武蔵村山に住んでいるの?

実はこちらのクリニックは、多くの格闘家をサポートしています。

そのため、浜崎朱加選手は武蔵村山クリニック所属のファイターです

きっかけはこのクリニックの院長が、「ぜひうちで働いてよ」って誘ったためでした。

院長はパンクラスのリングドクターをしていて、共通の知り合いを通じて浜崎朱加選手に出会っています。

格闘技の選手はファイトマネーだけでの生活は、厳しいと言われているのでとていい出会いでしたね〜

ちなみに女子格闘家のアミバさんは、リハビリ部門のマネージャーさんです!

格闘家がたくさん在籍しているクリニック、とても興味深いですね^^

スポンサーリンク