錦鯉の長谷川の歯が8本ない理由は3つ!入れ歯や治療の予定はあるの?

錦鯉,長谷川,アイキャッチ画像

錦鯉さんM-1優勝、おめでとうございます!

長谷川さん、いつもいい味出していますね。その見た目だけでも笑えてきます。

そして何より、長谷川さんのスカスカの奥歯も面白さの1つです。

8本歯がないっ!ってかなり面白いですよね〜

そもそもなぜ8本も歯がないのか?

この記事では、錦鯉の長谷川さんの歯がない理由が3つありました。

M-1優勝し今後、入れ歯や治療は検討しているのか、お伝えしています。
[quads id=2]

錦鯉の長谷川の歯が8本ない!

錦鯉の長谷川さんは歯が8本ないです!

錦鯉,長谷川,歯画像

出典元:Sony Music Artist

口を開けている画像を見ると、本来であれば歯が見えるのに長谷川さんの場合は、歯がほとんどありません。

ふと思いましたが、錦鯉に餌をあげるときに口を開ける感じが長谷川さんと似ていました!
錦鯉,画像

出典元:Twitter

視聴者の皆さんも、長谷川さんの歯がないことをとても心配している様です。


ちなみに年に1本ペースで歯が抜けているそうです。w

そもそも、歯が8本ないって結構すごいことですよね!

なぜ長谷川さんは歯がないのか、理由を見ていきましょう。
[quads id=2]

錦鯉の長谷川の歯がない3つの理由を紹介

錦鯉の長谷川さんの歯がない理由は3つ、紹介していきます。

錦鯉の長谷川の歯がない理由①:お金がない

長谷川さん歯がない理由はお金がなく治療ができないためです。

日々歯が抜け落ち、そのまま放置していたため今の状態になりました。

少しづつでも治療をしていけてれば、ここまで大量に歯がなくなることは防げましたね^^

錦鯉の長谷川の歯がない理由②:虫歯

長谷川さんの歯がない理由を引き落としたのは虫歯です。


虫歯の放置ってかなり痛いですよね。

しかし長谷川さんは、最高の薬を見つけたことをラジオで話していました。

歯とか歯茎に直接塗る薬があったんですね。

痛みを止める薬が。それを塗ったら痛くなくなるんで。

なんと、その方法を繰り返していたそうです。

錦鯉の長谷川の歯がない理由③:ネタだから

長谷川さんは歯がないことをネタにしています。

錦鯉,長谷川,画像

歯がない事で、長谷川さんの食べ物の食べ方がおもしろすぎると、とてもウケていました。

歯が大量にない長谷川さんにしか分からない苦労を、そのままネタにしています。

「歯なしグルメリポート」長谷川さんにしかできない、そんなお仕事も舞い込んできていました。

錦鯉の長谷川は入れ歯や治療の予定はあるの?

錦鯉の長谷川さん、このまま歯がない状態を貫くのか!?

実は最近、長谷川さんは歯医者に通い始めたそうです^^

そしてこれから、歯をいれる事が決まっていました!

歯医者画像

最近では、TVでの露出も増え確実に稼ぎが上がったことは間違えないです。

M-1グランプリの優勝後には、賞金で歯をいれてほし!とたくさんの方が願っていましたw

長谷川さんは、歯が入った暁には「マカダミアンチョコレート」を普通に食べたいそうです。

錦鯉の長谷川の歯の面白エピソード

錦鯉の長谷川さんの歯にまつわるおもしろエピソードを2つ、紹介します。

歯のおもしろエピソード①:唐揚げ丸呑み

長谷川さんの歯がない部分は歯茎だけの状態です。

つまり、歯が8本ない分やはり食べる時も大変になってきます。

からあげ画像

そのため長谷川さんは、「からあげクン」程度の大きさの唐揚げなら丸呑みしてしまうそう。

丸呑みって・・・・・動物みたいにワイルドですよね!

歯のおもしろエピソード②:歯ふっ飛び事件

なんと、長谷川さん劇場でネタをしているときに歯がふっ飛んだ事がありました。

出典元:スポニチ

「ネタやってる時に、『お母さん~!』って言う時に、歯がポーン!と飛んだ」

まさに劇場でのネタの最中に抜けてしまったのです。

ふっ飛んだ歯は、客席と舞台の間のアクリル板に当たって跳ね返ってき、その後回収しています。

もはや長谷川さんの歯は、時を選ばず非常に抜けやすい様ですねw
[quads id=2] [quads id=8]