YOSHIKIプロデュースLady’s Xは現在どうなった?自然消滅の理由は?

YOSHIKIさんが日テレとコラボして、ボーイズグループを作ることが発表されました。

この報道を聞いてあれっ?そういえば前にYOSHIKIさんがプロデュースした

新世代ビジュアル系レディースバンド「Lady’s X」はどうなった?

と思った方が多かった様です。

この記事では「Lady’s X」の現在どうなっているのか・自然消滅の理由についてお届けしていきます!

スポンサーリンク

YOSHIKIプロデュースLady’s Xとは・・・?

2016年の6月にYOSHIKIさんプロデュースで企画されたプロジェクトです。

YOSHIKI出典元:XMEDIA

女性メンバーを募集してオーディションを行い、

「Lady’s X」というグループ名でデビューさせるというものでした。

コンセプトは、女性メンバーのみで構成し、世界展開を視野に入れたビジュアル系ガールズバンドを目指す!

 

オーディションからデビューまでのあらすじを、紹介します。こんな計画のもとにこの企画があったんだね〜

半年かけて第1次オーディションのメンバーを募集し、オーディションを勝ち抜いて合格したメンバーは、YOSHIKIプロデュースの大規模ライブにてデビューする予定でした。

またオーディションの一部始終は、朝のバラエティー情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が完全密着して放送するという内容です。

それでは、そもそもこのグループはどうなったのか、みていきましょう!

スポンサーリンク

YOSHIKIプロデュースLady’s Xはどうなった?

単刀直入に、「YOSHIKIプロデュースLady’s X」はデビュー前で自然消滅していました。

つまり、企画自体がなくなったと言えます。

既に「Lady’s X」の公式サイトも存在していませんでした・・・・

そのためYOSHIKIプロデュースLady’s Xの現在は跡形も残っていませんでした。

応募者は1万人を超えオーディションも順調に進んでいたかの様に見えました。

YOSHIKIオーディション出典元:YouTube

現に、YOSHIKIさんは最終候補の8名とも会っています。

しかし、デビューすることなくお蔵入りになっていました。

YOSHIKIプロデュースLady’s Xの自然消滅の理由

Lady’s Xが自然消滅した理由については公表されていません。

しかし以下の2つが大きな理由と言われています。

YOSHIKIが多忙すぎたため

YOSHIKIさんは世界で活躍しています。

自身の仕事が多忙を極めて、そちらを優先した可能性はありますね。

反響が薄かったため

このプロジェクトを取り上げたメディアは、フジ関連を除けば数媒体のみで、大手マスコミではあまり取り上げられなかったそうです。
引用:デイリーニュースオンライン

そのためもしかしたら、反響があまりなく企画自体が自然に消えたということも考えられます。

私は、「YOSHIKI」さんが好きなのでプロデュースよりもYOSHIKIさん自身の活動が見たいです。

ファンの方も、プロデュースに時間を割いて欲しくない!と思った方が多かった様ですよ。

YOSHIKIプロデュースLady’s XについてSNSの声まとめ

YOSHIKIプロデュースLady’s XについてSNSの声を紹介していきます。


Lady’s Xはそう言えばどうなったんだろう?

新しいYOSHIKIさんプロヂュースのグループは、ちゃんと最後までやり遂げられるの?

と言う声が散見していました。


確かに、世界で活躍しているYOSHIKIさんにグループをプロデュースする時間があるのか不思議です。

もちろんどんなグループができるか楽しみですが、不安な部分もありますね。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!