當真あみの高校はどこ?候補は3校か!かわいい制服画像を総まとめ!

當真あみアイキャッチ画像

2022年ネクストブレイクが囁かれている「當真あみ」さん。

この4月から、高校生へと進級しています。

こんなにかわいい方が進学した高校、どこなのか気になります!

この記事では當真あみさんの高校がどこなのか、紹介していきますね。

當真あみさんは、制服がとっても素敵!ということでかわいいい制服画像を集めました!
[quads id=2]

當真あみの高校はどこ?

當真あみさんの高校はどこなのか・・・

情報としてわかっていることは

「東京に上京し進学した」

ということだけです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿


出身の沖縄を離れて、上京をしてきたということは、

芸能活動が本格的に始動していくということですね^^

ということを加味すると、當真あみさんの入学した学校は「芸能活動ができる」ということです。

いくつか高校の候補があります。詳しくみていきましょう!
[quads id=3]

當真あみの高校の候補は3校か!

當真あみさんの高校の候補は、あくまで予測ですが3校ありました!

候補①:目黒日本大学高等学校

こちらの学校は、元「日出高校」です。

多くの芸能人がこちらの学校出身としても有名ですね。

沖縄を代表する芸能人の「新垣結衣」さんもこの高校の卒業生です。


また同じ事務所に所属している「玉城ティナ」さんもこの学校を卒業しています。

ティナさんも當真あみさんと同じく14歳で芸能デビューし、高校入学時に上京していました。

同じ境遇として事務所も、同じこの’学校を進めたかもしれませんね!

候補②:堀越高校

こちらも芸能人・ジャニーズ御用達の学校です。

学校の特徴としては、芸能人のためのコース「トレイトコース」を設置しており、

学業と芸能活動が両立しやすいということで芸能人から人気の学校です。

當真さんの仕事量に応じては、この学校が選ばれている可能性も考えられますね。

候補③:クラーク記念国際高校

クラーク記念国際校の有名な卒業生といえば「北川景子」さんです。

この学校の大きな特徴は、オンラインコースです。

【Web学習コース】を設けていて、コロナ禍で撮影に支障が出ない様、あえて在宅で勉強できる学校を選んでいるかもしれませんね。
[quads id=1]

當真あみのかわいい制服画像を総まとめ

當真あみさん、デビューから今まで活躍している中で非常に制服で出演していることが多いです!

それだけ似合っているということですね!

制服のスタイルごとにかわいい画像を集めました^^

夏服ブラウス

當真あみ制服画像1出典元:Twitter
當真あみ制服画像2出典元:Youtube

紺色ブレザー

當真あみ制服画像3出典元:エンタメRBB當真あみ制服画像4
出典元:YouTube當真あみ制服画像5
出典元:インスタ
當真あみ制服画像6出典元:Twitter

グレーブレザー

當真あみ制服画像7出典元:インスタ
當真あみ制服画像8當真あみ制服画像8出典元:ヤフーニュース

本当に制服似合いますね!

私の1番かわいいと思ったのがこちらです^^


制服に体操着の組み合わせ、とても貴重なのではないでしょうか。

當真あみさんは、中学卒業まで沖縄で生活していました。沖縄の中学時代についてはこちらをどうぞ。

[quads id=2]