画像・韓国大統領夫人の顔のビフォーアフター!整形箇所は目と鼻とあご?

綺麗すぎる大統領夫人として話題の「キム・ゴンヒ」さん。

韓国大統領より、夫人の方が遥かにメディアにも出てきますねw

そんなゴンヒ夫人の顔・・・綺麗なんですが明らかに整形と感じるのは私だけでしょうか。

この記事では、ゴンヒ夫人の顔のビフォーアフターをお届けします。

どうぞ、ご覧ください。

スポンサーリンク

画像・韓国大統領夫人の顔のビフォーアフター!

ゴンヒ夫人のビフォーアフターが気になりますね。

韓国でも人気のゴンヒ夫人、昔の画像が出回っている様です。

学生時代(整形前)の画像はこちら。


とても分かりやすいビフォーアフターではないでしょうか。

整形を始めたのは、成人してからだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

韓国大統領夫人の顔の整形箇所は目と鼻とあご?

ゴンヒ夫人の顔の整形箇所は「目・鼻・あご」だと思います。

二重は目頭が明らかに不自然です。

韓国大統領夫人画像出典元:j-cast

鼻筋が高くなって、あごはシャープになった印象を受けました。

出典元:yahoo

美容のプロも、こんな予測を立てています。

「目は切れ長なので、目頭を切開したというよりも鼻筋を高くしたような印象があります。鼻と二重とリフトアップ、または顎に何かを入れたのかな? という印象ですね。

引用:nordot

韓国では、高校や大学の入学祝いで目を二重にする整形をプレゼントするんだって。


整形が日常にある韓国なので、ゴンヒ夫人も整形は複数回行っている可能性は高いですね!

でも、お肌の美しさは元からの美しさなのでは無いかなと思いました。

韓国大統領夫人の顔について世間の声まとめ


個人的には、整形後は韓国によくいる整形でできた流行りの顔なのかな?と感じます。

なので、ゴンヒ夫人似たタレントさんはたくさんいるのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!