工藤静香が若い頃モテモテだった理由は4つ!歴代彼氏がジャニーズだらけ?

工藤静香アイキャッチ画像

6月22日に特別番組「テレ東音楽祭」があります。

思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発ということで、「工藤静香」さんの出演が発表されました!

工藤静香さんを地上波で見るのは、とても久しぶりだな〜と今から楽しみです!

全盛期つまり若い時は相当なモテモテだったそうですよ!

この記事では、工藤静香さんがモテモテだった理由をお伝えしていきます〜^^
[quads id=2]

工藤静香が若い頃モテモテだった理由は4つ!

工藤静香さんが若い頃モテモテだった理由は5つありました!

理由①:色気ムンムン

工藤静香さんの最大のウリは「色気」だと思います。

同世代のアイドルの中で、ズバ抜けて工藤静香さんは色気ムンムンであることが、女性の私から見ても分かります。

全盛期の10代の頃には既に、大人っぽく一際色気を放っていました。

理由②:ギャップ萌え

工藤静香さんは大のバイク好きを公表していたのでそのイメージからか、世間ではヤンキーな印象を受けました。

バブリーな派手な服装も、とってもお似合いでしたね。

工藤静香画像1出典元:pop.ponycanyon

しかしそんな見た目とは裏腹に、実際トークなどでしゃべる声がかわいく、そのギャップもモテた要因であります。

確かに、見た目が怖い人がかわいい声で話しかけてきてくれたら、萌えますねw

理由④:スタイル抜群

工藤静香さんのスタイルは完璧と言えます。

  • 身長:163cm
  • 体重:42kg(推定)
  • ウエスト:58cm(推定)

そうなんです。モデルさん並みのプロポーションです。

工藤静香画像2出典元:suruga-ya

身長はそれほど高くありませんが、スレンダーなのでハイヒールを履くととてもラインが綺麗でした。

理由⑤:若さ

なんといっても「若さ」は最大の武器であったのではないでしょうか。

工藤静香画像3出典元:amazon

若さに加え、工藤静香さんはルックスの良さなど強みが多かったので、そりゃモテますよね〜^^

そんな工藤静香さん、若い頃は恋愛もかなりブイブイ言わせていた様ですよ!
[quads id=3]

工藤静香のジャニーズだらけの歴代彼氏を紹介!

アイドル四天王(浅香唯、工藤静香、中山美穂、南野陽子)と言われた工藤さん。

歴代彼氏について、みていきましょう。

歴代彼氏1人目:植草克秀

ジャニーズで少年隊のメンバー「植草克秀」さん。

植草克秀画像出典元:asajo

ポルシェデートが報道されました。

ポルシェ好きな2人、当時は2人ともポルシェを所有していたほど・・すごいですね。

しかし交際期間は数ヶ月程度でした。

歴代彼氏2人目:諸星和己

ジャニーズの光GENJIのメンバー「諸星和己」さん。

諸星和己画像出典元:order.mandarake

もともと工藤さんのファンだった諸星さん、憧れだった工藤さんと交際したものの最終的には、

工藤さんの友人と浮気をし破局を迎えたそうです。

これはショックですよね・・若気の至というか諸星さん、やんちゃだったんですね。

歴代彼氏3人目:田原俊彦

ジャニーズたのきんトリオのメンバー「田原俊彦」さん。

田原俊彦画像出典元:motion.nowtice

田原さんといえば、1989年に中山美穂さんと熱愛報道が出ています。

2人の交際は有名でハワイ旅行などもスクープされていましたが、1991年に田原さんが工藤さんと浮気をし破局。

略奪愛の果ての交際という事になりますね。

工藤静香中井美穂画像出典元:twitter

工藤静香さんと中山美穂さんは親友でしたが、これを機に2人の関係も険悪に・・・

歴代彼氏4人目:的場浩司

俳優の「的場浩司」さん。

的場浩司画像出典元:twitter

1992年に半同棲が発覚、交際宣言もしていました。

しかし最終的には、的場さんの浮気が別れるきっかけに・・・・

交際期間はたったの3ヶ月程度だったとか。

歴代彼氏5人目:YOSHIKI

XJAPANのリーダー「YOSHIKI」さん。

YOSHIKI画像出典元:pinterest

工藤静香がXJAPANのファンでした。

ロスでの飲酒運転事故の時に助手席にいて、交際が発覚し堂々と同棲をしています。

勝手な予想ですが、YOSHIKIさんは工藤さんを1番虜にした男性ではなかったのではないでしょうか^^静香さんはアメリカで同棲をしていたなんて本気で好きだったんだろうな〜

女性問題がきっかけで、破局をしています。

歴代彼氏6人目:木村拓哉

シャニーズのSMAPのメンバー「木村拓哉」さん。

木村拓哉画像出典元:bunshun

木村拓哉さんは、工藤静香さんのファンでした。

後に結婚し、2人の娘に恵まれ夫婦として20年以上経過しています。

そのほかに噂になった人も!

交際の事実は確認されていないものの、

  • 作曲家の後藤次利さん
  • とんねるずの石橋貴明さん

とも交際が囁かれました!

作曲家の後藤次利

後藤さんは人気曲を含めて20曲以上も作曲しています。

工藤さんの大ヒット曲「MUGON・ん・・色っぽい」も後藤さんの作品です。

工藤さんを思い書き下ろした曲もあるとの噂が・・・・

しかし、年齢差約20歳差の2人の交際はあまり現実的ではないような?

とんねるずの石橋貴明

1997年に工藤静香さんと石橋貴明さんは「Little Kiss」というユニットを組み、「A.S.A.P」という曲をリリースしています。

石橋貴明工藤静香画像出典元:nicovideo

歌番組では2人の異常すぎる密着・歌途中で本当にキスした!と騒がれました。

私も当時、TVで2人をみていましたが付き合っているというより、タカさんがただエロいという感じに見えていましたw

プライベートでの目撃情報などなかったので、信憑性は薄く付き合っていなかったと思います。
[quads id=1]

まとめ

若い頃モテモテだった工藤静香さん!

元彼のうち4人がジャニーズでした。

工藤静香さんは、若い頃恋愛を楽しんでいた様ですね^^

個人的に、工藤静香さんとYOSHIKIさんが結婚していたらどうだったんだろうと気になってしまいました!

[quads id=2]