2022年最新・工藤静香の劣化の原因は4つ!髪型が変でカバちゃんみたい?

工藤静香さんといえば私の中では、永遠のアイドルです!

そんな工藤静香さん、現在52歳になったそうですが・・・・劣化が話題になっていました。

ズバリ工藤静香さんの劣化の原因(理由)は4つ考えられます。

その他にも、「髪型が変」や「カバちゃん」みたいなど言われている様なのでまとめてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

2022年最新・工藤静香の劣化の原因は4つ!

げぐぇ

劣化の原因①:痩せたから

劣化を感じさせる代表的な原因は「痩せ=やつれ」ではないでしょうか。

工藤静香画像9出典元:インスタ

工藤静香さんは、若い頃から細いですが年齢を重ねるにつれ健康志向から食事にかなり気を使っているそうです。

健康ではあると思いますが、無駄な脂肪が一切なしでガリガリのイメージが。

女優の「いしだあゆみ」さんもかなり痩せてげっそり劣化しちゃいましたよね。

いしだあゆみ画像出典元:grapee

元から工藤静香さんは、太りづらい体質でもあると思います。

劣化の原因②:サーフィン

工藤静香さんは大のサーフィン好きとして知られています。

工藤静香サーフィン画像出典元:インスタ

健康的なスポーツではあるものの、大敵は「紫外線」です。

紫外線は、くすみを目立たせ・シミ・シワの増加 · 老化を招きます。

引用:earthcare

海の照り返しは想像以上に日焼けをして肌にダメージを感じますよね〜

また、環境のことを考えると日焼け止めは塗れないのではないでしょうか。

劣化の原因③:若い頃のツケ

若い頃のツケは少なからず誰でも感じますよね。

工藤静香さんの場合は、お仕事が多忙だったので身体的にかなりキツイ時期もあったはずです。

また若い時は、喫煙をしていたので時間を経てお肌に影響はでている可能性はありますね。

木村拓哉さんとスクープされた時に、喫煙していた姿は印象的でした。

劣化の原因④:アイドル時代とのギャップ

工藤静香さんの若い頃と現在とのギャップにイメージが追いつかない。

ことはないでしょうか?

若い頃は色気とかわいさからアイドルの頂点にいました。

工藤静香画像5出典元:インスタ

その頃の印象が私も強いですが、現実は歳をとり52歳です。

一般的に歳を取れば皆劣化しますが、少なからず工藤静香さんは世間のアイドルだったので劣化を受け入れ難いのかもしれませんね。

若い頃モテモテだった工藤静香さんについては、こちらをご覧ください。

工藤静香の髪型が変!

工藤静香さんの容姿に対して劣化の声が上がっている中、

髪型にも違和感を抱いた方も多かった様です!

最近の工藤静香さんの髪型がこちら。

工藤静香画像出典元:インスタ

この髪型に対して、

  • 「古臭い髪型だね」
  • 「ファッションセンスと同じでなんかダサい」
  • 「これはヤンキーカットなのかな?」
  • 「髪型でさらにレディースっぽくなった」

など辛口の意見が殺到していました・・・

私も正直、今の髪型は独特だな〜と感じました。


工藤静香さんは、レイヤーは入れずロングの巻き髪かストレートヘアーで前髪がない方が、似合う気がします!

【比較画像】工藤静香とカバちゃんが似ている?

タレントカバちゃんと工藤静香さんが似ていると、注目されていました^^

同い年の2人、カバちゃんの目指す先は工藤静香さんなのかもしれません。

比較してみると、いかにカバちゃんが工藤静香さんに寄せてきているかわかります!

工藤静香カバちゃん画像

実際はカバちゃんが綺麗になったのか、工藤静香さんの劣化でカバちゃんに寄ったのか複雑ですね・・・・

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!