【画像】森保一監督の家族構成!息子は3人でYoutuber?娘が芸人の噂も調査した!

サッカー・ワールドカップ日本代表の「森保一監督」。

監督率いる日本チームがどんなプレイをしてくれるのか、楽しみですね!

チームの司令塔という大役を果たす森保監督。

そんな監督のご家族、気になりますね^^この記事では森保監督の息子や娘・嫁についても紹介していきます。

スポンサーリンク

森保一監督の家族構成!

森保一監督の家族構成はこちらです。

監督 一(54歳)
妻(嫁) 由美子(推定54歳)
長男 翔平(30歳)
次男 圭吾(28歳)
三男

それでは一人づつ紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】森保一監督の息子3人でYoutuberなの?

森保一監督の3人の息子さんの内、長男・次男がYoutuberとして活動されています。

息子たちは父親の影響で、サッカーはしていなかったの?


実は3人ともサッカーをしていました。

長男と次男は、選手としては引退していますが三男は現役のサッカー選手です。

森保監督の3人の息子について、詳しく紹介していきます。

長男:翔平

森保翔平画像出典元:youtube

サンフレッチェ広島ユース出身、その後は法政大学に進学しています。

2014年 カマタマーレ讃岐に入団
2016年 ワイタケレ・ユナイテッド(ニュージーランド)に移籍
2019年 現役引退し、一般企業にて勤務
2021年 弟の立ち上げたYoutubeグループ「LISEM」に加入

 

次男:圭吾

森保圭吾画像出典元:youtube

サンフレッチェ広島ユース出身、その後は流通経済大学に進学しています。

2016年 エッジワース(オーストラリア)に加入
年号は不明 フィリピン、ドイツのクラブなどでプレイする
2019年 現役引退
2020年 Youtube グループ「LISEM」を結成

現在登録者数22万人のYoutubeチャンネル「LISEM」。

父親の森保監督は、息子のYoutuber転身についてどう思ったんだろう?

父に転身を告げると「何やそれ?」と言われたが、反対はされなかったという。今では登録者約18万人の人気チャンネル。「噂によると、父もめっちゃ見ているみたい」とうれしそうに語り、「おやじは代表監督をしていますけど、違う角度でサッカー界を盛り上げたい」と力を込めた。
引用:sanspo

選手ではなく別の分野で、息子さんがサッカーに携わっているのは嬉しい様ですね^^

三男:陸

森保陸画像出典元:twitter

サンフレッチェ広島ユース出身、立教大学に進学。

現在は現役の立教大生同大学のサッカー部に所属しています。

また2022年はアメリカ4部USL League Twoに所属するFort Wayne FCに所属。

3兄弟の中で3男の陸さんは、現役の選手です。これからの活躍にも期待できそうですね^^

森保一監督の娘は芸人って本当?

「森保一監督の娘さんが芸人」という噂がある様です。

結論から言いますと、森保監督には娘さんはいません!

この噂は突然湧いてきた、ただの噂だった様です・・・・

あっ、元HKT48に「森保まどか」さんっているけど、父親は森保監督じゃない?って噂もあるんだよ〜

この噂も、嘘ですね。

森保まどか画像出典元:moriyasumadoka

偶然苗字が同じということだけです。親戚関係にあるかも調べてみましたが、何も情報はなかったのでその可能性も低いと思われます。

森保一監督の嫁や自宅での様子について

最後に、森保監督を1番支えている嫁(妻)について。

また自宅では監督はどんな感じの父親なのかも、お伝えしていきます。

嫁は同級生

1990年に結婚をされた森保監督。お相手は、高校時代の同級生の「由美子」さん。

家事は全くしないという森保監督、しっかり者の奥様が家庭を支えていらしたんですね!

いつも朝から晩までクラブハウスに入り浸りになって仕事をしていますが、家庭のことはまったく何もしていません。
引用:web.gekisaka

自宅では普通のオヤジだった

森保監督は息子さん達からしたら、普通の父親だったそうです。

「普通の父でしたよ。家ではゴロゴロして、パンツ一丁でいることもある」
引用:sanspo

やはり家族のいる自宅が、森保監督にとって1番リラックスできる場所なのですね。

息子さんたちも皆、監督の姿に影響されてサッカーに携わっているのは素敵です^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!