坂本花織のショートカットが似合わない?イメチェンの理由は何?世間の声まとめ!

坂本花織アイキャッチ画像

昨季の世界女王でGPシリーズを制した「坂本花織」選手。

知名度も上がり、日本を代表するフィギュアスケーターになりましたね^^

そんな坂本花織選手、ショートカットにイメチェンした姿が公開されました。

かなり髪型は短くなりましたが、ショートカットに対する世間の反応や、短くカットした理由についてお届けしていきます!
[quads id=2]

坂本花織のショートカットが似合わない?

坂本花織選手のショートカットに対して圧倒的に「似合う」という反応が多いようです!

私もショートカットの坂本選手の方が、素敵な印象を感じるな〜

カッコいい・セクシーといった意見が多かったです。


その他にも

  • 氷上で映える髪型。
  • 風の動きがはっきり見えて、とても良い。

など、ショートカットは坂本選手にとても似合い、尚且つ個性も髪型で表現されていると好評でした!

確かに、髪を束ねている時より躍動感がでますね〜
[quads id=3]

坂本花織のショートカットは単なる「イメチェン」だった!

坂本花織さんがショートカットにした理由は「単なるイメチェン」でした。

ロングだった髪をばっさり切ったので、ショートヘア姿がとても新鮮^^

坂本花織選手からしたら、今がイメチェンのタイミングだった様ですね!

「4年の節目ということで、あの、今しかないと思って思い切ってばっさり切りました」
引用:hochi

今回のイメチェンはまさしく、大成功と言えるのではないでしょうか。
[quads id=1]

坂本花織の髪型まとめ

坂本花織選手の髪型をまとめました。

ショートヘアスタイル

坂本花織画像8出典元:elle
坂本花織画像5
出典元:tokyo-sports

キメヘアスタイル

坂本花織画像7出典元:hominis.media
坂本花織画像10出典元:gqjapan

髪を下ろしたヘアスタイル

坂本花織画像4出典元:kyoto-np
坂本花織画像2出典元:jprime

坂本選手、前髪があると随分印象が変わりますね!

坂本花織画像1出典元:kisspress

以上、坂本花織選手の髪型について紹介しました。

坂本花織選手の家族についても紹介しております^^

[quads id=2]