上野樹里は料理がうまい?旦那、平野レミさんも納得の腕前?

[quads id=1] 11月2日からフジテレビの月9にて放送される
「監察医朝顔」に主演する上野樹里さん。
のだめカンタービレの印象が強く残っていますが
上野樹里さんは既に結婚されて4年が経過しています。

旦那さんは、ロックバンド(TRICERATOPS)のボーカル
和田唱さん。

和田さんのお母さんは、レミパンで有名な料理家の平野レミさんです。

料理家の義母さんを持った上野樹里さん、
料理の腕前はいかほどか、和田さん、レミさんも納得の腕前か調査をしてみました!
平野レミ

上野樹里さんの料理に対して

上野さんの「料理がうまい」と映画監督絶賛

2016年に公開された映画『お父さんと伊藤さん』の
タナダユキ監督は、映画発表試写会時に上野さんの料理に対して
このようにコメントしています。

料理がうまい。
包丁で皮をむく手つきが本当に上手で、
いつもやっているんだなと思った。」

同試写会のトークで上野さんは、料理は独身の頃から
家事の一部だと思い違和感なく普通にこなしていた、
そして料理はクリエイティブな感じで好きと発言していました。

レミさん、インタビューで上野さんについて語る

レミさんは今年の7月にTBSのラジオに出演した際に
上野さんの料理に対してこのように話していました。

樹里ちゃんも手早くて、早く出来るし、あの子も料理上手よ
と手際の良さを称賛。

MCである田中裕二さん(55)は「女優さんは料理をやるイメージがない」
と驚いた

平野レミさんは「やるやるやるやる。健康のことを考えて、
『何食べてこれ食べてこれ食べると体にいい』とか、ちゃんとやっちゃう。
だから肌きれいだよね」と語っていた。

レミさん大絶賛されていますね^^

上野さんの料理に対し美味しそうとの声殺到

上野さんは自身のインスタグラムに時々、
作った料理を投稿しておりその度にフォロワーさんから
美味しそうのコメントが多々寄せられていました。

上野さんレミさんのレシピもよく作る

上野さんがレミさんのレシピを作って
インスタグラムに投稿して反響を呼んだことがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☀😃 レミさんレシピブロッコリー🥦こけるどころか、寝てます💤

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

このほかにもレミさんのレシピをたくさん作っているそうです。
レミさんに直接習うことは無いそうですが、
美味しいものがある時は、レミさんからお呼びがかかり
上野さんもレミさんの料理を召し上がっているそうです。

まとめ

上野さんの料理にまつわる複数のエピソードを
紹介させていただきました。

結論といたしまして、レミさんは上野さんの料理の腕前を
大絶賛していました。
特に手際の良さにはレミさんは感心されているようですね。

和田さんの具体的なコメントは確認することができませんでした。

しかし和田さんは家で食事をすることがほとんどだそうです。

このことから和田さんは、上野さんが家で作る手料理の腕前に
かなり満足をされているのではないでしょうか。

可愛く国民的人気の上野さんは、ごはんの早炊きをしている間に
3品も作れてしまう凄腕をお持ちの料理上手でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。