田口翔の就職先(ヒカルの会社)はどこ?給料や仕事内容を調査してみた!

田口翔被告が保釈金を払い、釈放されてました。

保釈中に伸びたロン毛も気になりますが、なんと既に就職先が決まっているとか!

田口被告の仕事先は、ヒカルさんの関係する会社と報じられています。

就職先である会社はどこの会社なのか、どんな仕事を田口被告がするのか。

調査した内容をお届けしていきます!

田口翔の就職先(ヒカルの会社)はどこ?

保釈した田口翔被告の今後について、以下の様に報道されています。

「ヒカルさんの関係する会社で雇用」
引用:yahoo

保釈早々に、就職先が決まっているなんてすごいな・・・!

現段階では田口翔被告の就職先の会社は公表されていません

しかし推測ですが、ヒカルさんが展開している会社のどれかに所属するのではないかと思います。

ヒカルさんの関係する会社を調べてみました。


ヒカルさんの経営する会社は以下です。

メンズ脱毛サロン『ReJehanne』

オーナー兼プロデューサーとして、池袋店・あべの天王寺店・銀座店と、3店舗をオープンしています。

出典元:kirei-job

機械や改装費用などで総額3億円以上かけそうで、ヒカルさんにとっては大きな買い物だったそうです。

アパレルブランド『ReZARD』

創業から2年弱。

「1年目で25億くらい儲けた」と述べ、全体の年商は50億円だとか。

かなり規模も大きく事業展開されている様ですね。

Youtube運営会社「シュプラス」

ヒカルさんの題名とも言える、Youtubeチャンネルの運営会社です。

正直ヒカルさんはYoutube以外での収益も莫大なので、YouTubeは仕事として楽しいからやってるとのことなので趣味程度なのでしょう。

出典元:youtube

このほかにも事業は手がけている様ですが、全ては確認できませんでした。

どんな仕事内容やお給料が田口被告に割り当てられるのか、みていきましょう!

田口翔の給料や仕事内容について

給料は高額?

ヒカルさんの展開しているお仕事の給料がかなり良いという、噂がありました。

その噂の発端は、ヒカルさんのチャンネルにありました。

メンバー達に2000万円のボーナスの支給をするという企画です。

もはやスケールが、桁違いです。

しかし、このメンバーさんはヒカルさんと長い間お仕事を既にされていて、いわばヒカルさんの側近といえる立場の方達の様です。

実際に、メンズ脱毛サロン『ReJehanne』の求人はこんな感じです。

出典元:kirei-job

でもヒカルさんの経営のお店と考えると、金額以上のものが得られそうと思っちゃいました^^

仕事内容はパソコン作業?

田口被告の仕事につていこの様に報道されています。

山口県内でリモートで働けるように手続きをしている
引用:yahoo

つまり、Face to Faceの仕事ではなく自宅でできる仕事内容として、ヒカルさんの事業から考えると・・・・・

  • アパレル事業の事務作業
  • 動画編集関連

などでしょうか?

田口被告の前職は「土木建設会社」や「ホームセンター勤務」などが明らかになっています。

あくまで推測ですが仕事の内容的には、専門的なことではなくデータ入力や在庫管理みたいな仕事かもしれませんね。

田中被告のお仕事については明かされていませんが、ヒカルさんがどんな仕事を与えるのか気になりますね!

また情報が入りましたら、追記していきます^^

スポンサーリンク

error: Content is protected !!