牛宮城の味や店の感想や口コミまとめ!人気メニューや間取り・感染対策も

ついに話題を呼んでいる宮迫さんの焼肉店「牛宮城」がオープンを迎えました。

既に3月は予約でいっぱいです。

しかし、これだけ話題になっている焼肉店、どんな感じなのかちょっと気になりますよね〜

そこで実際に利用された方の味やお店に対する感想を、まとめてみました。

今後行くかもしれないという方、間取りや感染対策・人気メニューなどお届けしていきます^^

スポンサーリンク

牛宮城の味や店の感想・口コミまとめ!

牛宮城の感想が早く聞きたい、それによって予約しようか悩んでいる!

という方も多い様です。

実際に利用された方の感想や、クチコミを見てみましょう!

しかし、探せど探せどお店で食事をしてきた人の感想が確認できません・・・・・

今日は一般客はほぼいなくて関係者だけだったのか?と思うほどです。

また感想を見つけましたら、追記していきます。

ちなみに、宮迫さんと親交のあるYoutuberのヒカルさんや青汁王子は大絶賛でした。

スポンサーリンク

牛宮城の人気メニューは「タン」

勝手に人気メニューを予想してみました。

判断基準として、セミオープンから現在までの情報になります。

その結果、今後も含め1番人気は「タン」になるのではないでしょうか!

そのビジュアルがなんといっても素敵です^^

出典元:牛宮城公式

3日かけて熟成させた極みのタンを、無農薬のレモンと合わせていただくそうです。

歯の矯正中のヒカルさんもその厚さと柔らかさに、感激していました。

お店の人気メニューとなる可能性大です!

牛宮城の間取りや感染対策は?

このご時世、感染対策はどうなのかそういった部分も事前に知っておきたいですよね〜

オープニングで江頭2:50さんが来店し、炎上を招きました・・・

確かに不清潔な演出だと思いました。


まだまだ情報は少ないですが、個室が多めの様です。

落ち着いた空間で食事を楽しんでもらう、という意味も含めた値段設定なのでしょうね。

出典元:食べログ

非認証店の閉店時間は20時なので、認証店として許可を取っている様ですね。

出典元:牛宮城公式

感染対策に関しては、問題なさそうです!ただ演出が誤解を招いてしまいましたね。

ランチがあったら行ってみたいな、と思いました。しばらくは予約困難の状況が続くこと間違いなですね。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!